スポンサーサイト


あああアークライズファンタジア(まだクリアしてないよ)(><。)☆

そう、かあせる

そういう感じであせる


決着がつくのかぁ(><。)あせる

(すみません叫ばせて下さいあせるラルクが愛しドキドキ過ぎてもうどうして良いやら(涙)あせる


ぷりは、最初から最後まで・・・


ぷり。のブログ

ぷり。のブログ


ラルクとリフィアの関係が、本当に大好きでしたビックリマーク

なので、それだけでもう、最高のゲーム(撃沈)ドキドキでしたよビックリマーク

(まだエンディング観てないけれど(笑)ドンッ


上記2人だけでなく、周りのキャラも本当に、ものすごく魅力的でキラキラ

ストーリーは王道で(その王道が良いんです)キラキラいろいろ予想を裏切られたり(特に序盤)キラキラ


出演声優さん達の熱演は、本当に素晴らしかったですキラキラ


とくに、羽多野くんと子安さんと石田さんキラキラ

お世話になりまくった小西さん(笑)貴方の声を一番聴きました(笑)キラキラ


・・

・・・

・・・・


すべての人に100点満点では、ないのだろうけどあせる

ぷり的には、200点満点のゲームでした(笑)ドキドキ


今までも、かなりのゲーマーではあったけど(それこそ声ヲタアニメヲタに戻ってくる前から。笑)あせる

こんなにプレイが楽しかったゲームは、ないドキドキ


今までで一番ハマったRPG、ゼノサーガエピソード1とFFⅩ&Ⅸを超える勢い(笑)アップ


ありがとうドキドキゆうきゃん(//▽//)ドキドキ

(このゲームに出演主演してくれて(笑)音譜


こんなにゆうきゃん声ドキドキ堪能できるゲームドキドキ

が、こんなにも、面白いとはドキドキ正直ここまでハマるとは、思ってなかった(笑)ドキドキ


・・

・・・


うん、コレ、続編ゲーム発売とかアニメ(OVA)化とかビックリマーク

ディレクターズカット版発売とか、PS3へ移植とか、色々したらいいよ(笑)ビックリマーク


ラスダン(笑)に突入する前に、隠しログレスに挑もうと思いますビックリマーク

只今LV59ビックリマークエンディングまでは、まだちょっと時間かかりそうですビックリマーク


・・

・・・

・・・・


さて3連休が汗

アークライズで終わってしまったね(核爆)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

