スポンサーサイト


ストロボ・エッジの声キャストとアークラ攻略☆

Tさん情報で、朝から恐る恐る(笑)聴いてきましたよビックリマーク


『ストロボ・エッジラブラブのVOMICをビックリマーク

(ダイジェスト漫画に音声がついてます音譜


【 ストロボ・エッジVOMIC♪ 】


さてさて、連は安堂は大樹は・・・声キャスト誰でしょう(笑)はてなマーク

聴いてみたい方は、上記リンクからGO(笑)ビックリマーク


・・

・・・

・・・・『君に届け』は、まだないあせる

むー・・、風早くんは、一体誰キャスト(ここ最重要ポインツ)ガーンあせる

(というかその前に観れるのかどうかも怪しい福岡汗


・・

・・・

・・・・


『アークライズファンタジア攻略キラキラ


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

鍾乳洞のクエストモンスターが、何だか強くて(笑)久しぶりにドクロ


武器&防具&アームフォース準備万端で2回目挑んだら、何とか勝てたビックリマーク

新クエストも表示されてないし、鍾乳洞さくさく進もうビックリマーク


現在、ラルクくんリフィアちゃんLV52ニコニコ音譜

主要メンバーは、ラルク(主に肉弾戦+光召術)リフィア&サージュ(光召術メイン)音譜


最近、通常戦闘ではオイゲンとセシルを、メンバーに入れてる音譜

何気にオイゲン、強いんだよね、肉弾戦とかエクセルアクトとか(笑)音譜

・・・レスリーは何となく使うタイミングを逃して、あまりメンバーには入ってない汗


ゆうきゃん、LV60&60時間でクリア直前って、言ってたっけニコニコはてなマーク

ちなみに、ぷりの時間カウンターは、寝オチに寝オチを重ねた結果ガーン汗


99時間59分59秒(爆)ガーンぐぅぐぅ

コメント

13 ■ルルさん☆

うんうん!ルルさんの気持ちは痛いほど解ってるので大丈夫ですよ(≧▽≦)♪

スキビの蓮の小西さん(笑)そうだったNっちとPはルルさんの前でガックリきてたんですよね~(笑)☆

今回は・・ふふ・・ルルさんが落ちた(笑)☆

2009/07/22 (Wed) 01:38 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■そうなのー(´Д`)

>ぷり。さん
蓮が好きだからこそこだわるのー( ̄▽ ̄)
それが言いたくて(笑)
あと、スキビの小西さん(笑)
その衝撃を受けたぷりさんとNっちを真近で見て知っているので(笑)
今回は、ぷりさんの思うキャストになるといいですね(^^)

2009/07/20 (Mon) 00:18 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■norihaoさん☆

そうなんです!盛り上がってました!でも皆さん同意見ですね~(笑)☆
そして新たな意見が解ったり♪話題にして良かったと思いました^^♪

ああやっぱり!逆は前野くんとマモでしたね(≧▽≦)♪

ルルさんのコメントでも書いたのですが、蓮は皆さんの中でかなり特別なので!!!!!
ひとそれぞれのイメージもあるし!やっぱり好き声の声優さんであって欲しいですものね!

私は大樹の前野くん良いなって思ったので逆キャスティングの発想には行きつかなくて・・ただマモと決められてしまったのは・・ちょと残念だったなぁ~って(笑)^^☆

蓮がゆうきゃんなのは合う合わない抜きで、思いつく声がなかったのでそのまま好きな声であてはめただけです(笑)・・
声好きの書籍アニメ化は・・なかなかうまくいかないですよね~^^;☆

ただ・・本当に・・・風早くんは怖いです><☆
どうか!どうかイメージピッタリの声優さんで来ますように!
(ちなみに風早くんもマモではありません!私の中では(笑)☆)

2009/07/19 (Sun) 21:10 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■ルルさん☆

ああ良かった!話題にして悪かったかなってちょっぴり思ってて(汗)^^;☆
総合すると読んだ皆さん全員が!蓮=マモは違う(言いきった)というコトですね(≧▽≦)☆

マモが嫌いじゃないトコは解ってますよ~^^♪
ただ・・・蓮が好き過ぎて特別なんですよ皆さん(≧■≦)!!!
だからあー・・マモか・・・と。こう、何だろ、決められてしまったコトにショックというか・・苦笑。

私も、私の中で一番好きな声をあてはめてみただけで(私の場合は。笑)・・・ゆうきゃんがあってるあってないは別ですもの^^;☆

君に届けは・・・かなり・・・私・・相当風早くん好きなので・・ほんとキャスト発表怖いんです~><;☆
何だろ・・スキビの時の、蓮が小西さんだったことが判明したときの衝撃が、今回もあったらと思うと~><><><☆
(小西さんが悪いわけでは全くないのですが・・ずっとイメージしてたのが違ったので><><)

2009/07/19 (Sun) 20:57 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■うわぁ~

なんか盛り上がってる??(笑)
「逆」がどう逆なのかハッキリ書かなかったからこんなことに・・ゴメンナサイ~
ハッキリ書いちゃったら・・アレ・・かなぁ~とか思っちゃって^^;
前野くんとマモでっす^^;

ぷりさんがゆうきゃんボイスで変換してたのがすごいー!
私はゆうきゃんじゃなかったんですよー。

みんなそのキャラが好きで
声優さんたちも好きで
でも、個人個人のイメージってのがあって。
そこにそれぞれの「愛」あればこそなんですよねー。
うまく表現できないんですけど。

「君に届け」も・・・コワいな~(笑)いやいや、楽しみ!としておきますかね♪

2009/07/19 (Sun) 19:50 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■いえ(^O^)

>ぷり。さん
いえ!話題にしていただいたからこそ、同じように思っている方がいらっしゃる事がわかりましたし(^O^)
マモ…妥当なんだろうけど、前野君が好きって事を差し引いても、ちょっと私には…無理(苦笑)
マモが嫌いな訳じゃないの!決して!それだけは声を大にして言わせてください(ToT)
『君に届け』は、方々からオススメいただいていて…購入も時間の問題かと(笑)
何回もコメントしてすいません( ̄▽ ̄;)

2009/07/19 (Sun) 18:08 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ちあきさん☆

そーうなんですよ!逆ってどっちの逆かは2人に聞いてないので(爆)まだ判らないんですけど・・・
(あれ?私は蓮と大樹だと思ってたけど、もしかして大樹と安堂くんの事なのかな@@!?)

何だか話題にして申し訳なかったかなと・・笑☆
でも私!ちあきさんトコで知って恐る恐るでも公式で聴いてきたんですよ~(≧▽≦)☆
肝心の蓮が誰なのかが、ちあきさんトコでは解らなかったので(爆笑)☆

聴いた後でも、私の中では・・ちあきさんコメントにも書いたとおり、蓮はゆうきゃんだったので(爆。同じく)マモは確かに全然悪くないし!ああ世間的には妥当なんだな~と(私の好みの問題で)><;☆安堂くんが代永くんは!?でしたけど^^;☆
前野くんがいたのは単純に嬉しかったんですけどね~!!!!!

ああやっぱり・・蓮ボイスは勝手にゆうきゃんですよね(笑)良かった・・同志がいて^^;☆

2009/07/19 (Sun) 17:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■あ、間違えた(^^;

代永くんと前野くんじゃなくて、マモと前野くんでしたね(笑)
自分があまりにも代永くんの安堂くんに衝撃を受けすぎたもので(爆)

でも…前野くん。まだ歌しかちゃんと声を聴いてないんですけど…
演技している声を聴くのが怖いです(笑)落ちるに違いない…

では失礼しましたm(_ _ )m

2009/07/19 (Sun) 17:20 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ルルさん☆

そしてここにも拒否反応を示されている方がひとり・・笑☆

そうですね!マモが蓮で・・残念(書いちゃった)な気持ちはありますね~><;☆
マモかぁ~(笑)と。もうゆうきゃんで脳内変換出来ないな~とか^^;☆
安堂くんなんか・・ちょと違うし(爆)☆
マモ&前野くん逆キャスティングは言われて気が付きましたけども(笑)><☆

だからブログに少し書いてるけど・・・君に届けの風早くんキャストが決まってないコトに「ほっ」としてるんですよ(笑)・・最重要なので^^;☆

それにしても!皆さんすでに知ってらしたとは!そしてあえてスルーしていたとは!
何か・・話題にして申し訳なかったかなぁ(爆)^^;☆

2009/07/19 (Sun) 17:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ありゃ(><;)

私がボソッと漏らしてしまったコトがこんなところで波紋を…(笑)
誰もキャストのことに触れてないからどうかなぁ~?と思いつつ
あまりにも代永くんが衝撃的だったもので…つい。ごめんなさい(^_^;)

ちなみに最初Wikiで検索したんですけど代永くんと前野くんが逆の間違いじゃないか?(爆)
と思って、初めて公式の方を確認しに行ったのはこの私です(笑)

まあ、なんだかんだ言って結局は蓮の声は勝手にゆうきゃんボイスなんですけどね(^∇^)

あとでブログに頂いたコメに詳しく返信しますね~(笑)

2009/07/19 (Sun) 17:14 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■norihaoさん☆

え!?逆!?ってマモと代永くんがですか!?
・・ってそんなワケないですよね(笑)☆

ルルさんとnorihaoさんが言ってるのは前野くんとマモですよね(笑)☆

私もちあきさんブログのコメントで書いてるけど・・マモは妥当というか順当といいますか世間的にはマモなのかなと言いますか・・・
脳内ゆうきゃんで読んでたので、軽くショックではあります(笑)ああマモかぁ~(笑)と。

でも前野くんキャスティングされてて嬉しかったけど逆は思いつきませんでしたよ~!なるほど!

2009/07/19 (Sun) 17:10 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ぎゃー(´Д`)

>norihaoさん
同じです(>_<)
同感です(>_<)
キャストは、だいぶ前に教えていただいて知っていたのですが、私も逆なら聞いていたかも(ToT)
どうしても拒否反応が…(>_<)
それぞれのキャストさんは大好きなんですけど…(ToT)
私だけじゃなかった(ToT)
割り込んですいません(>_<)

2009/07/19 (Sun) 16:09 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■読後

結構すぐあとに聴いてたんだけど
キャストが…
逆が…
逆だったらどんなにいいかと
ぴったりかと…
そう思わずにはいられなかったのでスルーしてました(笑)
でもここで書いちゃった!(笑)

2009/07/19 (Sun) 15:45 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

