スポンサーサイト


「滅びゆくフルヘイムに未来を-」

ほぼ、1日寝てました(爆)ぐぅぐぅ


たまに起きては、アークライズ攻略ビックリマーク

火山をクリアして、これから鍾乳洞へGOでっす(現在ラルクくんLV51・・もうすぐ52)ビックリマーク

(火山でクエストの「ベヒーモスの角」も取れたし良かった音譜


「どうか滅びゆくフルヘイムに未来を・・・キラキラ


この台詞を聞くと、胸にこみ上げるものがありますしょぼんアップ

誰の台詞なのかは、もの凄いネタばれになるので、明かせませんがビックリマーク


またこのイベントの一連のシーンで流れる、ピアノの哀しい旋律から始まる曲が、本当に大好きでキラキラ

(ラスカーダ内の音楽なのかなぁ?というか何回このイベントシーンを観たのやら汗


Wiiメニューでアークラプレイスタートを選択する時に流れる、あの曲のフルver.キラキラ


やっぱり光田さん最高キラキラ

サントラで早く聴きたいです感涙キラキラ


あ、と、何やら小説が読めるみたいですね、アークラの(今更ですが。笑)ビックリマーク

テイルズとか、ゲーム発売後に必ず小説発売されてるので、アークラも書籍化するかなはてなマーク


書籍化するなら全力で購入しますラブラブ!アップ

というより、いま掲載されてるやつも読んでみたいあせる


・・

・・・

・・・・


あ、神谷さんの握手会ビックリマーク


へぇ~・・良いなぁ良いなぁ~・・神谷さんファンは幸せですねぇニコニコドキドキ

と、いいつつ、神谷さんアルバムは友達だのみのぷりです汗超ゴメンなさい(笑)汗

(それにしてもアルバム発売握手会にガンダムお渡し会2回に・・・羨ましいキラキラ


で、ゆうきゃんキャラホビ来ませんか、か(笑)・・あは、来たら上京デスカ(笑)はてなマーク

(というかストロボ・エッジ全巻大人買いに更に爆笑ですビックリマークTさん素敵すぎるドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

