スポンサーサイト


夏休み!・・ではなく、ただの3連休初日☆

夏休み海の日ですねー・・学生は・・・


寝オチから復活・・・したら、朝でした(笑)晴れ

厳しい暑さに、否応なしに、起こされましたよ晴れ



ゆうきゃんコラムぅラブラブ!ドキドキ

やっぱりやってた(笑)ドラクエⅨスライムキラキラ


そして、聞かれた進捗状況だけれども(お前に聞いてないドンッ・・・

天使ぷりを作成したあと、DSのバッテリーが切れて放置っす(爆)ガーンドンッ

(でも容姿を変更したいので最初からやり直し音譜男の子がいいか女の子がいいか汗


この3連休は、エアコン効いたお部屋でアークラ&ドラクエ攻略だっビックリマーク

(他に予定はないのかよ(爆)ドンッ



・・

・・・

・・・・


と、いうワケで、昨日のお買いもの(笑)音譜


別マ(爆)ラブラブ


ぷり。のブログ


ああああ、Rさんやっちまった(爆笑)汗

でも、買って大正解(撃沈)(≧▽≦)/ドキドキ


ヒツジ蓮ラブラブが、超絶可愛過ぎるぅううう超絶可愛過ぎるうううううラブラブ!ラブラブ

そして、蓮の、萌えポイントラブラブ!ラブラブ


「心のブレーキもっとしっかりっガーン」「おいっ心のブレーキはどうしたっガーン

「お前の萌えポイントそこかよっガーン


っていう、安堂くんのツッコミが、いちいち面白すぎ(爆笑)ビックリマーク

(Rさん・・・別マ立ち読みか購入決定だ(別コミ我慢します。笑)そして君に届けがかなり進んでるラブラブ!キラキラ


超私信です(笑)やったRさんビックリマーク

Tさんが落ちた(?)よ(爆笑)ストロボ・エッジ&電撃デイジーに(笑)デイジー


・・

・・・

・・・・


グッドモーニングキス4巻ラブラブ


ぷり。のブログ

コメント

6 ■ちあきさん☆

とうとう全巻大人買い(爆笑)・・・!いまブログを読んで更に爆笑してきました~(≧▽≦)☆
(メッセージにはこれから買いにゆくとあったのに・・笑)

ええ!この続きが別マです(笑)!!!私も重さにくじけそうになりながら何とかゲットしてきました!買って大正解(笑)☆

すみません(笑)あーくら&どらくえの時間が思わぬ漫画タイムに消えてしまって(爆笑)☆

そうですねー!私も夏休みは部活一色でほぼ休みなしでしたorz☆
あ、そういえば、部活も同じでしたよね(笑)!?吹奏楽部でクラリネット(笑)☆
ゆうきゃんとちあきさんと同じ吹奏楽部~(笑笑笑)☆

2009/07/19 (Sun) 00:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ここあちゃん☆

おお!現役女子高生(素敵な響き♪)なここあちゃんから!そんな悲観的な言葉がぁ~(爆笑)☆

情報処理部なのにエアコン効いてないの!?
私の学校の情報処理部はパソが壊れないように(笑)エアコン完備だったよー!
まあぷりは吹奏楽部だったので(笑)蒸し暑い音楽室だったのですが・・笑☆

ドラクエ人気だね~!ドラクエはむか~しからプレイしてるので(笑)やっぱり購入しちゃったよ♪
(でもいつプレイするんだって話だけど。笑)

2009/07/19 (Sun) 00:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ルルさん☆

だって「別マ」6巻の続きが読めるって表紙にあったからぁ~><。。

羊蓮がもう可愛くて可愛くって(笑)でも安堂くんめっちゃ可愛いですよね~(≧m≦)☆
本当にかなり良い子だし><。さすが連の特別な友達だ~(≧▽≦)☆

Tさん(笑)下のコメントにもご自分で書かれてますけど全巻買いですよ(爆笑)・・
2人で「してやられました」Rさんに(そして大元野のnorihaoさんに。笑)☆

2009/07/19 (Sun) 00:11 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■落ちましたv(^-^)v

6巻まで全部読み終わりましたよ~♪
面白かったです!!!(≧▽≦)買ってよかったぁ~。
PさんRさん(笑)ありがとうございましたっ!

で、この続きが別マの今月号なんですね…買ってこようかな?
なんてちょっと思ってる自分に爆笑です(笑)
ちなみに今日は羊蓮の可愛さだけこの目で確認してきました。

あぁ、ドラクエもアークラもやらなきゃいけないのに…今日は漫画の1日でした(爆)

学生の時のような夏休みが欲しいです(苦笑)
まあ、結局部活やら補習(全員ですよ。笑)やらでかなり潰されてたんですけどね…

2009/07/18 (Sat) 23:58 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■私もです~★

私も「夏休み」と名のつくものの、3連休以外は部活で潰れますね^^;
情報処理部なのですが、クーラーも付いてないww地獄でし_| ̄|○

ドラクエはやっぱり人気ですねー!!!
やった事がないので、手付かず、、、ですが(p・Д・;)アセアセ

2009/07/18 (Sat) 23:21 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■とうとう別マもっ!?o(≧∀≦)o(爆笑)

ギャハハo(≧∀≦)o
嘘ぉー別マまでーo(≧∀≦)o
羊めっさ可愛いですよね(^O^)目がしっかり蓮だし(笑)
とっさに仁菜子を選んでるし(*´艸`)深層心理(*´艸`)
安堂くんもめっちゃ可愛いですよね(*^o^*)憎めないキャラですし、蓮と二人でじゃれてる姿が堪らなく好きです!

Tさん落ちましたか(笑)えぇっ(◎o◎;)!!電撃デイジーまで(◎o◎;)!!
…爆笑o(≧∀≦)o
してやったり(?)ですな(笑)
休日、ゲーム攻略頑張ってください(*^o^*)

2009/07/18 (Sat) 11:25 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

