スポンサーサイト


是―ZE―をゲットでース(笑)☆

いやぁ、実は、是―ZE―はビックリマーク


尊敬すべきIさんから(大笑)昨年2冊(1&2巻)プレゼントされててねラブラブ!ドキドキ

3巻の表紙が、エロくて、レジに持っていけなくて、続きを買ってなかったのよね(爆笑)ガーンドンッ


い や も う 今 更 な ん だ け ど ( 爆 笑 ) ドンッ


ビックリマーク


Rさんトコでも、絶賛してるしビックリマーク

Iさんトコでも、当然話題にしてるしビックリマーク

Tさんもどうやら、ゲットされるみたいだし(笑)ビックリマーク

(あ、前野くんにやっぱり転んでる転んだわぁ~いラブラブ!ラブラブむふっラブラブ


双子の鬼畜が、たっつんとゆうきゃんドキドキらしいしビックリマーク


残り、3~最新刊まで、密林でポチッドキドキ

(到着が楽しみですドキドキ付録CDもゲト方向っすドキドキ


・・

・・・

・・・・


ほんと野獣(雑誌最新話)を、読みましたぁあああああああラブラブ!アップ

(Rさんありがとうありがとうありがとうありがラブラブ!アップ


も、悶え死んだ(笑)ラブラブ!ドキドキ

Category: 未分類☆

コメント

6 ■ルルさん☆

是―ZE―は、いちかさんからもお勧め!されてて(//▽//)☆
やっと全巻揃います~(笑)☆

punch↑にしろ野獣にしろ是にしろロッセリーニにしろ・・2人はぷりのBLの師匠なので(しかも確実に読んで落ちてる!笑)☆
そんなI&Rさんが絶賛するなら~っと(//▽//)☆

輝ぃぃいい!う!上田ぁああああああ(//▽//)☆!!!!!
超最高でした☆上田カッコ良いぃいいい><☆

あ、前野くん落ちましたよ(笑)☆

2009/07/16 (Thu) 05:47 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■いちかさん☆

ええやっと・・・先を購入です(爆笑)(≧□≦)ノ☆
愛ゆえの、行動ですか(笑)!?
感想はブログで叫びますゆえ(笑)もしくはメールで☆

えと、いちかさんの好きなカップリングは、何処だっけ(笑)(≧m≦)?☆

ドラマCDぃいいいいいいい(//▽//)☆
き、聴きたい!(いつ聴けるか解らないけど(笑))><☆

2009/07/16 (Thu) 05:42 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■是は、絶対オススメです(^^)v

泣きますよぉ!他のCPでも号泣ですよ(ToT)
その中でも双子は、いろんな意味でちょっと特殊なので、かーなーり楽しみですo(≧∀≦)o

ほんと野獣o(≧∀≦)o
輝が可愛いでしょ!?
上田がカッコイイでしょぉぉーっo(≧∀≦)o
これはドラマCD化すべきです(`□´)┘

あ、前野君(笑)落ちましたか!やったぁo(≧∀≦)o(笑)

2009/07/15 (Wed) 09:00 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ほっすぃ~さん☆

ほっすぃ~さんも所持してるんだね(≧∇≦)☆

この本は友達大絶賛(…だった♪笑)で!いつか続きを!…と思って忘れてたらここにきてゆうきゃんが(笑)☆

2巻まで読んだのもかなり前なので内容も忘れてるんです実は(笑)…

楽しみですね(≧∇≦)♪

2009/07/15 (Wed) 08:16 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■きゃああああ!!!!

朝からびっくりしました(爆笑)!!!!!
ゆうきゃん愛が凄すぎる(笑)!!!!!
ぷりさんの感想が楽しみだなぁ(≧∀≦)!
あ!前作までのドラマCD聴きますか(笑)?

2009/07/15 (Wed) 07:49 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■私も(笑)

持っています☆
親子で、というか母が特に大好きです♪
あの双子が(//△//)と思うと歯止めが効かないですね(笑)
音声は危険だよo(><)o
でも、購入決定!!

2009/07/15 (Wed) 06:43 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

