スポンサーサイト


うきゃああああ☆届いたどーっ(追記あり)☆

「貴様はどうでしたニコニコはてなマーク


自由くんをキサマ呼ばわりするゆうきゃん(爆笑)にひひドンッ

めっちゃ面白かった(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱり最高この2人(大笑)ラブラブ!ドキドキ


うん自由くんのコト可愛がってるんだろなぁ(笑)にひひドキドキ

「海こわいよ・・・」Byゆうきゃんキラキラ


む き ゃ あ あ ドキドキ ゆ う き ゃ ん ラブラブ!ドキドキ

可 愛 す ぎ て 死 ぬ ( 撃 沈 ) ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


なんというか、ゆうきゃんの素声(フリト)は、やっぱり好きだ大好きだ超好きだラブラブ!キラキラ

自由くんにココロ許しまくり(大笑)ゆうきゃん、最高(笑)ラブラブ!キラキラ


と、いうワケで、届いたあああああああああああラブラブ!アップ

ホントありがと音譜Nっち音譜ドラマもめっちゃ面白かったよ(大笑)音譜


ぷり。のブログ


自由くんの新曲キタドキドキ超好きだぁあああラブラブ!ドキドキ

早く通常版を聴きたい聴きたい聴きたいラブラブ!ドキドキ


自由くんは、ホンっとに安心して、聴けるのよねラブラブ!キラキラ

というか、CDのエレンがもう、大変なコトに(大爆笑)にひひドンッ


・・

・・・

・・・・

そしてビックリマーク


ぷり。のブログ


”衛藤くん(日野くん)ボイカラブラブ!ドキドキ


頼んだコトをすっかり忘れてたので、開封して超ビックリ(爆)ラブラブ!アップ


んでビックリマーク聴いたビックリマーク


ちょドキドキ可愛すぎて死(撃沈)ラブラブ!ドキドキ

なにこの究極の萌え(最高)ラブラブ!ドキドキ


ネオロマンスが誇るキラキラ

2大ツンデレ(エレンフリート&衛藤くん)キラキラ・・・に、メロメロ(大笑)キラキラ

コメント

2 ■凪っち☆

本当にありがとありがとありがとぉ~(//▽//)☆
フリト最高だった(笑)「海こわいよ」らへんがもう寂しがり屋のぷち我が儘ゆうきゃん(笑)で可愛いよね~(//▽//)☆
「ぴっちぴち」も「貴様」もホント爆笑したし(≧▽≦)☆
「中村さん中村さん中村さーん」「うるさい!」自由くんめげないめげない(大笑)☆

衛藤くん!良いでしょ!?ボイカかなり再生しまくったよぉおお(駄目駄目)(//▽//)☆
不器用さんっぷり(//▽//)!!!そう!そうなのよーっ!
年下ならではの(笑)可愛い独占欲とか・・笑☆

2009/07/16 (Thu) 05:58 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■無事に届いてよかった♪(≧▽≦)

私も通勤で聞きましたぁー!!
買った本人一番遅いし(爆)

ドラマでは「ぴっちぴち」「ぷっりぷり」というジェットに笑いました!!(≧▽≦)
エレンもまぁ…悲劇続きだったけど(笑)最後は報われたかな♪


そしてフリト最高ー!!!(〃▽〃)
「わざとやったにきまってるでしょ」
と冷たく切り捨てるゆうきゃん★(笑)また自由くんめげないんだなぁー(笑)

そして貴様呼び!!(爆笑)フリーダムなとこが本当に大好きだ!!(〃▽〃)

海の話は可愛かったですよねー♪♪なんかもぅ「海こわい」って言ってるゆうきゃんを想像するだけで顔がにやける…!!

桐也のボイカも喜んでくれてよかったです♪(^^)
みんなが落ちる理由がわかりましたよ!なんかもぅ…年下のくせに!なんていうか…たまにみせる独占欲とか♪不器用さんっぷりとかに萌えました♪(≧▽≦)

2009/07/15 (Wed) 20:02 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

