

そしてカッコ良いぃいいいい(//■//)☆

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) SPECIAL VOL.2 2009年 08月号 [雑誌]
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) SPECIAL VOL.2 2009年 08月号 [雑誌]
音楽専科社 2009-07-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうしてくれよう(笑)このゆうきゃんドキドキ
めちゃくちゃ、超カッコ良いしいいいいいいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

でも、コレを見ると、胸がイタイ汗
まだ惨敗からの、ショックから浮上できず(爆)汗

というより・・・ラストに自由くん発見でニヤニヤ(笑)ドキドキ
(勝手に超親近感(弟を見守る目)湧いてまぁ~っすラブラブ!ラブラブ今朝からずっとSoleil聴きまくりだし音譜

あ・・・「ドラクエ9スライムも、到着した(嬉)ニコニコ音譜

そして、Rさんの記事読んでビックリマーク
「ニュータイプキラキラもゲットしてきたよっビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

