スポンサーサイト


初めてゆうきゃんの夢を見た・・・の・・・orz☆

ゆうきゃんというより汗


自由くんとぷりの・・・感動の姉弟愛巨編キラキラなんだけども(爆笑)メラメラ

昨夜からずっと「脳内お渡し会決戦(笑)メラメラだったからだろうけど汗


今朝、ゆうきゃんと自由くんの、夢を観た(笑)ドキドキ

あまりの興奮に、朝、友達ぃずにメールしたら、爆笑されたんだけど・・・



以下、今朝の夢の内容ビックリマーク

(ちなみにぷりの夢はカラー音譜何故って自由くんSoleilの衣装着てたから(爆笑)音譜


ぷりの夢の中で、自由くんはぷりの弟でした(笑)ビックリマーク

両親に内緒で声優をやってる、自由くんあせる

ぷりは、何となく、あの自由くんは自分の弟なんじゃないかと、感じてましたが、あえてスルーし(何故)汗

日々、ゆうきゃんを、おっかけてました(笑)ドンッ


ある日とうとう、親に声優やってるコトがバレました・・・ぷりの両親猛反対ですプンプン


自由くんはそれでも、声優をやっていきたいと、涙ながらに訴えますキラキラ

そこは理解ある姉である、ぷり。弟に全面的協力ですDASH!

というより、姉は「弟とゆうきゃんのお渡し会券ドキドキが、欲しかった(爆笑)・・・


そして2人で両親を説得して、無事声優の道を歩けるようになった、自由くんキラキラ

お渡し会の前に、ゆうきゃんを、なぜか家に(爆笑)つれてきてくれましたキラキラ


ぷりは、緊張して緊張しまくって、もう大変ですガーンドンッ


なのに・・・ゆうきゃんは・・・ぷりに、何処か冷たい(そっけないというか言葉少な)しょぼん汗

何故?と、勇気出して問うと・・・「弟にたよらず、俺に会いたいなら、自分で努力しろよDASH!・・・と・・・

(この言い方がまた、淡々としていて猛烈に怒っているわけでなく・・・でも、その真剣なゆうきゃんキラキラが猛烈にカッコ良いしょぼん


ああああああ・・・悲しいしょぼん・・・確かに特権はずるい手だった(笑)汗

かなりショックで、悲しみにくれてると、自由くんがキラキラ


「中村さんは姉さんを誤解してるんだよ!大丈夫!俺が何とかするから!」・・・とビックリマーク

「自由ぅうううううう感涙ドキドキ・・・と、抱きついたら、目が覚めました(大爆笑)ビックリマーク


・・

・・・

・・・・以上ですビックリマーク

妄想から発展した、すんばらしい夢でしたビックリマーク


って、どんだけですか(爆笑)ドクロ

どんだけ、脳内を「お渡し会決戦(笑)メラメラ」占めてたんだ(爆笑)ドンッ


・・・

・・・・

・・・・・


頑張ったんですよビックリマーク今日、うちの会社、経理の締日なのにビックリマーク

11時半から、病院行くって嘘ついて(笑)ビックリマーク天神のネカフェに行ってビックリマーク


11時半から13時9分までビックリマーク

昼も食べずに、頑張ったのに(涙)ビックリマーク


携帯もパソも、ログインもしてスタンバイしてたのにビックリマーク


カートにも何回も入ってるのに、一時期は2個とか購入になってたのにビックリマーク

フリーズして、購入から先に進まないしビックリマーク混雑中になるしビックリマーク

やっと進んだら、カートの中身が空だし(愕然)ビックリマーク


携帯も途中からつながらないし、やっとの思いで携帯繋がったら・・・完売(涙)しょぼんダウン


ヒドすぎるぅうううううううううううううううしょぼんダウン


でも、職場戻って、気丈に仕事しましたよビックリマーク

私、いま新人社員の教育担当やってるんで、猛烈に忙しいんですビックリマーク

(なのに新人にひととおり指示を出して、ネカフェに走るぷり(爆笑)ドンッ


・・・

・・・・

・・・・・


こうなったら、イベントだけでも遠くから・・・観たい気に・・・なってきた(爆)・・・

Nっちに相談しようかな・・・


あ、この記事、あくまで個人の夢ですので(爆笑)ドンッ

読んでも、笑い話な方向で、よろしくお願いします(爆)ドンッ


というか、イタすぎるわ自分(爆笑)ニコニコドンッ

コメント

10 ■ほっすぃ~さん☆

ほっすぃ~さんもお疲れ様でしたぁ(><)☆
本命…お互いフラれちゃいましたね(涙)☆
ゆうきゃん自由くん人気を舐めてました(涙)…

ドリーム(爆笑)!!!楽しんで頂けたようで(笑)( ̄∀ ̄)☆
そーうなんです(笑)自由くんは私の最愛の弟です(笑)☆ゆうきゃん負けとるがな…大笑☆

2009/07/15 (Wed) 07:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■ルルさん☆

そうなんですよ(爆笑)この夢はゆうきゃんじゃなく自由くんへの愛が溢れてるんですよ( ̄∀ ̄)☆

私の深層心理が反映されたんでしょうか(爆笑)☆
自由くんは優しくゆうきゃんは格好良く少し冷たい(笑)…

今度はゆうきゃんとらぶらぶ(大笑)な夢観たいです(≧m≦)♪
…90%夢は観ない忘れるんですが(笑)あの日は眠りが極端に浅かったので(笑)☆

2009/07/15 (Wed) 07:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■最高です☆

自由くんがカッコ可愛いですよぉ~o(><)o
まさか、ぷり。さんの弟だったとは知りませんでした!!
ゆうきゃんの立場が危ういですけどぉ~(笑)
うん②、オチもあったので大爆笑させてもらったです☆

お渡し会は悪戦苦闘(・_・、)←本命は逃した(涙)
米粒サイズなゆうきゃんでも見たいです、会いたいですよぉ(●^▽^●)/''

2009/07/14 (Tue) 20:38 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■凄いo(≧∀≦)o

出遅れた(笑)
読ませていただいて『おぉ~自由君への愛に溢れてる~!?んんんっ!?』って(笑)
ゆうきゃん負けてるよって(笑)
でもゆうきゃん登場、羨ましいですo(≧∀≦)o

2009/07/14 (Tue) 13:25 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■りりちゃん☆

いやりりちゃんも申し訳ないけど(笑)この夢のメインはぷりと自由くんの姉弟愛なので(爆笑)・・・
夢のなかのぷりは、怒られたゆうきゃんより自由くんの優しさに萌えてたんだよ~(笑)・・

ゆうきゃんの夢は、あまりにいつも考え過ぎて好き過ぎて、逆に夢を見ないのかもね~(笑)☆
自分でもちょっと引くくらい好きなので(笑)ゆうきゃん(><。)☆

優しいゆうきゃん☆りりちゃんの夢は超萌え萌えです~(//▽//)☆
背の高い人は私も好きだよ~☆ゆうきゃん大きいんだろなぁ~(//▽//)☆
ぷりも148cmしかないので、ほんと小柄なんだよ~(笑)☆

2009/07/14 (Tue) 04:07 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ちあきさん☆

良かった!ちあきさんに楽しんで頂けただけでもUPして良かったです(爆笑)・・・

だってもう失意のどん底で!こうでもして気を紛らわせないとやってられなかったのです実は(><)!!!!!
なので面白ドリーム(笑)を笑い話にUPしましたぁ~☆
良かった!少しは浮上して楽しんでもらえて(笑)☆

イベントは行きませんよ~><☆気の迷いです(爆)☆
やっぱり往復チケ代が高額過ぎるので(笑)8月は無理です~><☆

次に私たちがゆうきゃんに逢えるの・・いつでしょう(涙)・・
私たち頑張りが足らなかったんですかね~・・><><><☆

2009/07/14 (Tue) 04:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■norihaoさん☆

初ゆうきゃん・・というか、本当のところは!今までも何回か観てたんですけどね(笑)記憶が曖昧すぎて!良かったカッコ良かった~など、感想がご紹介できなくて(はは。初覚えているゆうきゃん夢です本当は。笑)☆

ちなみに羨んでもらって申し訳ありませんが・・
90%が自由くんメインなので(笑)☆
私としては、登場したゆうきゃんより優しい自由くんに超絶萌えてました(笑)☆

ズルして相当頑張りましたけど(笑)ちゃんと定時で仕事キッチリこなして帰りましたよ~☆
そこは会社の皆に迷惑はかけれないのでね~(爆)^^☆

2009/07/14 (Tue) 03:54 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■…なぜに?

とうとうぷりさんの夢にも中村さん登場ですかぁ☆


仕事に忙殺されて、中村さんのことコロッと忘れてた私には菩薩様のように優しくて…



中村さんを想って頑張ってるぷりさんには冷たい…


逆ですよねぇo(><)o


むしろ↓


「お前、忙しいからって俺のこと忘れてんじゃねーよ…」

って私の方が厳しいコト言われそうなものを…



残酷だわぁ……(ノ><)ノ

次はぷりさんに優しい言葉かけてあげてっ


な~んて(笑)


あくまでも夢の話で、御本人は悪くないのに何だそれ(笑)


色々話かけられたのに「大丈夫なの?」しか覚えてない…


あとは何って言ってたかなぁぁ(>_<)


また中村さんが出てきたら、ぷりさんのために私の夢レポを!!!頑張ろ(笑)


中村さんはやっぱりスラッと背が高かったです☆私が小柄っていうのもあるけど…


背の高い男性は一緒にいてやっぱり安心感あります~

2009/07/13 (Mon) 21:37 | りり #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■感動巨編です(≧▽≦)

ぷりさんも争奪戦お疲れさまでした~。

で、すごいですぷりさん!!
もうこの夢の話を読ませていただいただけで
落ち込んでた気分がかなり浮上できました~(〃∇〃)
私なんてまだ1度もゆうきゃんの夢を見たことがないのに…(それは愛が足りないからか?)
私もかなり「お渡し会決戦(笑)」で頭がいっぱいだったんですけどね~(苦笑)

で…イベントだけでも行かれるんですか??いいなぁ~。
頑張ってください!

やっぱり携帯よりPCの方がよかったのかなぁ…。やっぱり今日も休みをもらうべきだったのか?(涙)

2009/07/13 (Mon) 21:01 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■イタクなーい(笑)

家にゆうきゃんがやってくる!!
なんとスバラシイ!!
ってか、初ゆうきゃん夢、おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
全然イタクなーい!!むしろ羨ましい~!!

そして、頑張りましたね・・・とエールを送っときます(笑)

2009/07/13 (Mon) 20:48 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

