スポンサーサイト


やっと発送されたドラクエⅨ(笑)・・・と、ゆうきゃん☆

綾さんのブログに、ランカTシャツ着たドキドキ

「両手に翼なゆうきゃんドキドキがいるよ(大笑)ラブラブ!ドキドキ
ああ、ピンクTシャツ姿も見たかったなぁ(笑)ドキドキ

ありがとう、綾さん(勝手に感謝)ニコニコドキドキ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starたいくつしない古きよきRPG
star…もう売りました
starドラクエ9のお陰でネイルアーティスト検定に合格しました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと発送されました(笑)晴れ

世間的な評判は、どうなんだろうはてなマークぷりは7まではプレイ。8は挫折したので(爆)汗
私のこっそりお邪魔してる攻略ブログ様は、女主人公で楽しんでらっしゃるみたいだけど音譜
(アークライズ攻略感想も、楽しく拝見してますラブラブ

明後日くらいに到着だろうから・・・早速明日、コレ買わないと(笑)音譜
ゆうきゃんカッコ良いぃぃドキドキと評判の、ダブルオー本と一緒にゲットしてきまぁす音譜

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

集英社 2009-07-11
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star最初に
starイラストを見たいなら…
star公式ガイドまでのつなぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゆうきゃんもイベント終わって、心おきなく「ドラクエⅨスライムやってるんだろな(笑)音譜
そして、慌てて部屋の片隅から発掘した(笑)DS-ⅰDS(透過)キラキラ

ぷり。のブログ

片手で数えられる使用頻度なので、新品同様(爆)ガーン晴れ

コメント

2 ■ルルさん☆

そうみたいですね(苦笑)F魂メール読んでビックリです~><☆

浴衣姿の綾さん愛ちゃん2ショットと!
黄色Tシャツのゆうきゃんがいる3ショットが観れますよ~(≧▽≦)☆

明日!頑張ります(笑)☆

2009/07/13 (Mon) 01:25 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ピンクのTシャツ…

不良品だったらしいですね(苦笑)
まだ見てないのですが、綾さんグッジョブ!!
o(≧∀≦)o
明日、頑張ってください(*^o^*)

2009/07/13 (Mon) 00:17 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

