スポンサーサイト


一日ほぼ爆睡・・・いやアークラ(爆)追記ありΣ( ̄▽ ̄;)☆

今日は早起きしたものの、ほぼ一日ダウン(爆睡)ぐぅぐぅ
ダウンしてない時は、アークラ攻略ガーン音譜

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

廃都ヒルベルトで、中ボス撃破後リーダー奪還DASH!
討伐クエスト2つ完了。LV49(ラルク・リフィア・サージュ)DASH!


むー・・・身体がキツイ・・・明日は決戦メラメラなのにさ(笑)晴れ
あー・・行きたい参加したい見たい参加したい行きたい・・・ゆうきゃんガーンドキドキ

・・
・・・
・・・・

そういえば7月発売で、もひとつ気になってるのが、コレやじるし

【 ブラッディ・コールOP&EDを歌うアーティスト♪ 】

ゆうきゃん日野くんがメインで出演する、PCゲームですラブラブ!ドキドキ
(本音はゆうきゃん日野くんでテーマソングデュオを祈ってたのですが(残念)ハートブレイク

・・・の、アルバム(7月23日発売)キラキラ

何か、いまだに、このボーカルが森川さんって信じられないんだけど(写真とか見ると(笑))ショック!ドンッ
ニコ動画さんで確認したら、歌声が森川さんで間違いないの(笑)にひひ音譜

そして、プロデューサー(というよりバンドメンバー)が西岡和哉さんドキドキ
西岡さんの楽曲は、昔から超大好きなので、絶対このバンドも好きだと思うんだよ(笑)あせる

西岡さんと森川さんと言えば、マ王と久保×時ですね(笑)ドキドキ
さて、どうしようかなぁ・・・予算がねぇ(笑笑笑)汗

・・
・・・
・・・・追記。

【 鋼の錬金術師DVD1or2巻を購入で抽選で5000名様イベントご招待 】

グリードは、1巻にも2巻にも登場してないのに、ゆうきゃん出ますか(爆)汗
パシフィコ5000人だしなぁ・・・抽選だし・・・でもなぁ(悩)汗
(あは、悩むのか(大笑)汗

コメント

2 ■凪っち☆

うん知ってたよ~(笑)☆

悩む~って書いてるけど多分買って応募するよ(そして売る。爆)(//◆//)☆8月は無理かもだけど・・笑☆

ははは!読んでくれてありがとう!でもかなりあやふやだし(そこはニュアンスで。笑)ルルさんトコ他で補完してね(笑)☆

明日は決戦!厳しいかもだけど頑張ろうね~><☆

2009/07/13 (Mon) 01:23 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あ、やっぱり知ってた(笑)

鋼のイベントにゆうきゃん来ましたねぇ…(^_^;)
5000人…当たるのか…というか何をやるのか…うーん(-_-;)
でもとりあえず買って…売るかも(爆)


あ!F魂イベントレポお疲れさまでした!!(≧▽≦)楽しく脳内ゆうきゃんボイスで読ませていただきました!!
映画も楽しみです!!

そして明日は決戦…!!頑張ります!!(≧Д≦)ノ

2009/07/12 (Sun) 23:55 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

