スポンサーサイト


家に帰りつくまでが「デカルチャー祭」(≧▽≦)☆

と、いうワケで、帰福しましたニコニコDASH!

今日の「F魂設立イベントアルト(製作途中)で、今年5回目の上京です(笑)音譜
浅草雷門なんて、約15年ぶりくらいに訪れましたよ(爆)音譜

以下、今回のイベントで印象に残った(記憶曖昧)感想音譜
(※注。ゆうきゃん中心の感想にかたよってます(爆)しかも曖昧(笑)雰囲気で察してく(笑)ドンッ

・・
・・・
・・・・

今日のゆうきゃんは、F魂限定Tシャツ(昼はランカver.ラブラブを着てた(可愛い)音譜

女性陣の可憐な浴衣姿に対して「何その気合入ってない格好はパンチ!みたい?に、楽屋では非難轟々(笑)音譜
(綾さんは背の帯が淡いピンク?でふわりとしたシェリル風な感じラブラブランカは帯に猫。どちらもとっても可憐で超キュートラブラブ

綾さん「しかもそれランカじゃない?ニコニコむかっ
ゆうきゃん「いや、昼はランカでしょ。夜はシェリルって感じする(爆)ガーン

と問題発言して、更に綾さんに責められて(笑)どんどん墓穴を掘るゆうきゃんガーンドンッ

この、黄色のランカver.Tシャツ姿がビックリマーク
ものスゴぉ~~~~っく(笑)超似合ってたのラブラブ!ドキドキ


だって普段のゆうきゃんで、黄色いTシャツって、今まで観たことないし音譜
カーキのパンツとも合ってたしラブラブ二の腕が素敵だったしラブラブラフな髪型とも合ってたしラブラブ

なんかあのTシャツ欲しくなってきた。そのうちHPとかで発売されるなら買いそう(爆)音譜

マクロスFのファンクラブが出来るって知って、ゆうきゃんは・・・

「馬鹿じゃないの?(爆)ガーンって(ちょ!爆笑)
(このイベントはF魂ファンクラブ限定だから、外部に漏れないから本音トーク(爆笑)炸裂?)

放送中ならまだしも、放送終わってからの活動開始だから、すごくビックリしたんだって音譜

ルルさんも書いてるけど、女性陣が司会のお姉さんの質問に、答えてる間に・・・
よく目をつぶって瞑想(大笑。そっか瞑想中か)してて、マイクは太ももにて立てたり転がしたり音譜

その目をつぶってる姿がまた、超カッコ良いいラブラブ!ドキドキ

3F2列目から、コンタクト&双眼鏡装備(99%)の、ゆうきゃん全身ガン観状態だったので・・・
その目をつぶってるゆうきゃん(笑)かなりジックリと目鼻の細部まで堪能しましたぁ(大笑)ラブラブ!ドキドキ

劇場版のシンボルカットにもなっている、シェリル音譜

解説によると、白の衣装から黒の衣装への変化の途中で、足のシルエットがないビックリマーク
うさぎの尻尾がついてたり、コードが絡まってたり、とっても意味深ですショック!あせる

そのカット絵を、バックのスクリーンで観るんだけど・・・

下から舐めるように観てるゆうきゃん(爆笑)ドンッ

当然、女性陣からツッこまれて(笑)・・・

「仕方ないでしょ?僕の位置から観たらこうなるでしょ?ガーン・・・みたいな言い訳を(笑)ビックリマーク
「それを言うなら神谷さんですよビックリマーク「中村くん凄いよDASH!って、こうチラシをかざして見てたもんDASH!

でも、愛ちゃんに「中村さんもだよプンプンと暴露されてた(大笑)音譜

・・・
・・・・
・・・・・もすこし、続くかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

