スポンサーサイト


やっぱり超×∞素敵なのです(メロメロ。笑)o((//∇//))o☆

と、いうワケでビックリマーク

『F魂アルト(製作途中)キラキライベント終了しましたビックリマーク

感想はビックリマーク

「『F魂キラッ☆キラキラ』入会して本当に良かったぁラブラブ!キラキラ

と、思える最高ドキドキのイベントでしたよビックリマーク

ゆうきゃんドキドキ綾さんドキドキ愛ちゃんドキドキ

司会のお姉さんドキドキ
本当にビックリマーク本当に楽しい時間をありがとう(感激)ラブラブ!キラキラ

今日のゆうきゃんドキドキは・・・

黄色のランカTシャツキラキラにカーキのパンツ&黒いブーツ靴キラキラ
キラキラ光るネックレスの他に『アルトのお守りアルト(製作途中)キラキラ身につけてたラブラブ!ドキドキ

あああ・・・もう・・・さビックリマーク
毎回毎回、同じ言葉しか出ないんだけど(笑)ショック!キラキラ

超×∞キラキラ格好良いしラブラブ!ドキドキ

超素敵キラキラなんだよなぁ(撃沈。笑)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
さりげない気づかいキラキラとか、ファンへの対応とか、ね、面白くてそして優しいの(笑)アップキラキラ

愛ちゃん綾さんも浴衣姿キラキラで超×∞可愛いかったよぅラブラブ!ドキドキ

本日イベントでご一緒したビックリマーク

ルルさんドキドキちあきさんドキドキほっすぃ~さんドキドキりんさんドキドキ

本当に本当にビックリマークありがとうですビックリマーク
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうラブラブ!キラキラ

次は10月17&18日『幕張メッセキラキラで会うコトに…なるのかな(笑)!?

『F魂アルト(製作途中)キラキラ最高ドキドキ

最後に羽田でゲットした(笑)戦利品ドキドキ
(メージュのゆうきゃん可愛いラブラブ!ドキドキ

ぷり。のブログ-090711_1914~01.jpg

ゆうきゃんが身につけてた『アルトのお守りアルト(製作途中)キラキラですドキドキ

ぷり。のブログ-090711_1919~01.jpg

コメント

6 ■ちあきさん☆

本日(先日)は本当にお疲れ様でしたぁ(≧▽≦)!!!!!
私のほうこそ!ずっとストーカー(爆笑)してたちあきさんとお会いできて!
お話できて嬉しかったです(//▽//)!
頑張って(笑)お誘いしてみて本当に良かったぁ~っ(≧m≦)☆

ゆうきゃんカッコ良かったですね(//▽//)・・・
すでに記憶はあいまいになってきてますが(爆)・・・
カッコ良かった!とにかくカッコ可愛かった(//▽//)!!!!!
・・・コトだけは頭に超インプットされてます(笑)☆

私のほうこそテンション高いな・・笑☆
またお会いできる機会があれば!はい!宜しくお願いしまぁ~す(≧m≦)☆

10月は私も・・・このままではスルーかもです!
ゆうきゃんが!小白竜を歌うなら!死んでも参加だったのになぁ^^;☆

2009/07/12 (Sun) 05:52 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■りりちゃん☆

ただいまです!無事帰宅しました!!!!!

まめぐ&綾さんの浴衣姿!想像通りの可愛さですよぉ(//▽//)!!!!!
でもぷりは、ゆうきゃんのランカTシャツ姿にメロメロで(笑)・・・
女性陣の可憐さを堪能するより、ゆうきゃんのカッコ良さ可愛さを堪能するのに必死でした(笑)・・・

昨日は関東地方!雨は降らなかった?みたいで暑かったけど!それはナシにしても過ごしやすかったですね(≧m≦)☆

カラオケ・・・5月に上京した時以来、やってませーん><☆う、歌いたい・・!笑☆

2009/07/12 (Sun) 05:46 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ルルさん☆

お疲れ様でしたぁ~(//▽//)!!!!!

本当に昨日はありがとうございましたっ!
ゆうきゃん!めちゃくちゃカッコ良かったですねぇ(//▽//)!!!!!
私も想像していたより楽しくてビックリしました~(≧m≦)☆

マクロスライブはねぇ・・・!私ももう少し考えたいと思います(苦笑)☆
ゆうきゃんが「小白竜」歌うんなら絶対参加なんですけど・・笑☆

本日もお仕事でしょうから!大変ですけど今日の楽しさを胸に(笑)頑張って下さい~><☆
本当にありがとうございましたっ(//▽//)☆

2009/07/12 (Sun) 05:41 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ありがとうございました(≧▽≦)

今日はお疲れ様でした~。
そして、ご一緒させていただいて本当にありがとうございました!!!
本当に楽しくて最高でした!(1人でテンション高いよ。苦笑)
ずっとこっそりストーカーをしていた(爆)ぷりさんとお話できてとても楽しかったです。

もちろんゆうきゃんはカッコいいし…。
やっぱりF魂のイベントに行って良かったです♪

またお会いできる機会があればどうぞよろしくお願いします☆
10月は…もっと詳細が知りたいです。。。このままだとスルーかも?(苦笑)

本当に今日はありがとうございましたo(^▽^)o

2009/07/11 (Sat) 23:54 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ぷりさんおかえり~☆

綾さんとまめぐちゃんの浴衣姿かぁ☆


絶っ対可愛いいんだろうなぁ…見たい!綾さんとまめぐちゃんのブログあとで見てみよう(#^.^#)



今日はカラオケでパフュームのワンルームディスコを振り付きノリノリで歌ったら(笑)


友人にNHKの歌のお姉さんみたいって言われた…

まぁ、確かに仕事終わりでスーツでバッチリキメてましたけど(笑)

年も彼女達よりだいぶ上ですけど…


何だその例え!


そんな一日でした(笑)

2009/07/11 (Sat) 21:01 | りり #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お疲れ様でした(*^o^*)

ゆうきゃん…超・超・超ぉ~カッコ良かったですo(≧∀≦)o
めっちゃ楽しかったですよね!
期待以上のイベントでしたo(≧∀≦)o
一緒に行けて更に楽しかったです(*^o^*)
ライブ、メンツを見て、マクロス7を見ていない私は微妙だな…と思いつつ…横浜っ子には垂涎のライブのような?(笑)
チケット先行が13日からのようですが…もう少し悩みます(^-^;
今日はありがとうございました&お疲れ様でした(^^)

2009/07/11 (Sat) 20:52 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

