スポンサーサイト


お渡し会(//▽//)☆

おおおおおおおおビックリマーク

お渡し会ですかビックリマーク

ゆうきゃんラブラブ!ドキドキ自由くんラブラブ!ドキドキ

【 ゆうきゃん☆自由くん☆商品お渡し会(違)☆ 】

こ れ ま た 一 番 汗 飛 行 機 チ ケ 汗 お 高 い 時 期 に ( 核 爆 ) ガーン汗

そっか汗うん完全仕事中っす(爆)汗
250名(大笑)汗職場のPCで頑張ってみますので(笑)汗

友達ぃずのラブレターで、教えてもらったんだけども(ゴメン。今メル確認した。笑)音譜
(アークライズ絶賛プレイ中で(笑)音譜

ドットアニメさんからも、本日お知らせメルマガ手紙届いてた(笑)音譜

というか8月は無理だ(金銭的に)ドクロドンッ

それでも、頑張ってみたい、ぷりでした(笑)音譜
(どうかなぁあせるアークライズとか瞬殺だったしさガーンあせる

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

お渡し会!今F魂の影響で更に!!!!!

参加したくなっております(笑)どうやったら参加券付DVDゲットできるんでしょうね?笑☆

お互い頑張ろう~(//▽//)☆

2009/07/12 (Sun) 05:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■行きたい(笑)

おぉ~、きたきた☆
ゆうきゃんのオンステージ(笑)も気になるけどもぉ~(*^.^*)
お渡し会でさらなる急接近をした~いですよね♪
頑張ってみるだけやりましょう!!

2009/07/09 (Thu) 12:30 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

