スポンサーサイト


感動です(涙)アークライズ攻略(T■T)☆

ヤバいよもう、感動しっぱなし(涙)しょぼんキラキラ

・・・超ザックザク進んでます(爆)ドンッ

只今、天衝塔ザイフェルトでLV46(全員)キラキラ
結局ログレスは、バネトゥとパピルサグをゲットキラキラ


ザイフェルトは、パピルサグと契約を結んだ時ではなく、その後のストーリー展開で再度訪れてますDASH!
このザイフェルトでのイベントが、もの凄ぉぉく・・・キマシタしょぼんアップ

ラルク
リフィア

究極の萌えラブラブ!ドキドキ・・・とビックリマーク
超感動しょぼんキラキラ・・・でビックリマーク

何だかもう、ぐしゃぐしゃ(大笑)ショック!キラキラ
上 記 イ ベ ン ト は 永 久 保 存 版 ( 笑 ) ラブラブ!ドキドキ

上記イベントに至るまでも、もうもう悶え萌えっぱなしで(大笑)ラブラブ!ドキドキ
リフィアが漏らした言葉に、お互いが意識しまくってて、気になって否定するラルクラブラブ!ドキドキ

もうさ、コレ、アニメ化キラキラして全然良いと思うんだよね(真剣)ショック!アップアップアップ
(テイルズシリーズみたいにラブラブ

その前の、ヴァイス様との旗艦パーセヴァルでのイベントも、涙ぁあああしょぼんキラキラ
うー・・ん、本気で彼らに、憤りを感じました・・・仕方ないコトなんだけど(涙)しょぼんダウン


これで、契約を結んだログレスは・・・ビックリマーク
シムマフ、グラ、ルフンガ、バネトゥ、パピルサグ・・・ですビックリマーク

バネトゥを倒した時に落とした「守護の角/確率で物理攻撃無効発動」が、なかなか役立ちます音譜
そして「オートガード」が、超役立ちます(笑)大好き「オートガード」音譜

・・・通常戦闘の曲も、変わりましたあせる
いよいよ・・・佳境に入ってきたの・・・か、なはてなマーク

・・
・・・
・・・・

ゲーム、関係ありませんがビックリマーク
潤じゅんブログが、突然の休止宣言ビックリマーク

いつか落ち着いた時に、また、復活して欲しいですねアップ
(更新いつも超楽しみだったのであせるどうしたんだろショック!あせる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

