スポンサーサイト


七夕・・・が終わってしまった(寝オチ中に)><☆

七夕七夕・・・でした(過去形)ねドキドキ

明日、有休をとる代わりに、本日相当・・・激務だったので(大笑)汗
七夕星を特に楽しむワケでもなく・・・終わってしまったガーン汗
(しかもお風呂に入ってご飯食べてすぐに寝オチぐぅぐぅただいま寝オチから復活DASH!

と、いうワケで、本日の購入物ドキドキ

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)
機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)TVサントラ

ミュージックレイン 2009-07-08
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star待望のベスト
star高いよ
starDVDで十分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱりゲットしちゃった(笑)ラブラブ!ドキドキ

コンプリベストは、実は全部を購入してるワケでは、ありません(笑)あせる
鋼も種デスもギアスも結局買ってないし、SEEDは発売から随分たって(1年後)購入したしあせる

でもまあ(笑)ダブルオー刹那キラキラなので、ねビックリマーク
只今絶賛視聴中ラブラブ!ビックリマークめちゃくちゃ最高ですラブラブ!ビックリマーク

「DAYBREAK’S BELLキラキラ」「罠キラキラ」「Ash Like Snowキラキラ
「儚くも永久のカナシキラキラ」「Unimited Skyキラキラ」「泪のムコウキラキラ


懐かしいビックリマーク一気に聴くと超最高キラキラっすねビックリマーク
ブルーレイ(笑)1stシリーズから集めてるんだけど観返そうかと思うくらい(笑)晴れ
(買ったきり毎月DVDラックに収まっていってるだけだったり。大笑ドンッ

続いて・・・

CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」
CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」ドラマ

flying DOG 2009-07-08
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star謎の4ヶ月間。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゆうきゃんブシドーもグラハムも、登場しないんだけどにひひあせる
ダブルオー好きならキラキラやっぱり絶対ゲットでしょにひひキラキラ

そしてどうやら・・・ブシドー?グラハムのキャラソン発売の一報がビックリマークヤッタネ(笑)ラブラブ!アップ
あ、8月の沙慈くんは、当然ゲットですよラブラブ!アップ


続いて・・・

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4
「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4ドラマ

flying DOG 2009-07-08
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
starこれは買うしかない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケの増殖キノコが(爆笑)ビックリマーク
そ し て 特 典 B O X が 秀 逸 キラキラ め ち ゃ く ち ゃ 良 いキラキラ

どんな話なんだろう(大笑)でもぷりは・・・娘ドラ3まだ聴いてない(核爆)ガーンドンッ
「F魂イベントキラキラまでには、必ず聴きます(爆)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

