スポンサーサイト


どうしよう・・止まらないぜアークライズ攻略(≧■≦)☆

間違いないビックリマーク

このゲームはマジで・・・超面白くて最高(嬉)ラブラブ!アップ

主人公の中の人が、ゆうきゃんドキドキだからとか、全っっっく関係ないからビックリマーク
これぞビックリマーク王道のRPGビックリマークPRG好きには、たまらないです(笑)ビックリマーク

ラルクとリフィアキラキラアデールとアルスキラキライマジナルの定理とリアルの定理キラキラ
ストーリーは、より深く複雑になってきて、とーまーらーなーいぃいいいいいいいいショック!キラキラ


と・・・いうワケで、今日は一日頭痛と戦いながら(笑)攻略ですわアップ
(でもね・・・・・「クリアしたよお手紙ラブラブ」をF魂イベント時に渡そうと思ってたけど・・・・・無理だ。笑ドンッ

ラルク
リフィア

現在カルブンクルスにいて、全員LV41DASH!
廃都ヒルベルトでログレス・バネトゥはゲトDASH!


廃都ヒルベルトのモンスターDASH!LV高くてLV上げには最適ですDASH!
ネームモンスター(カエル。笑)も強かったけど、一人も倒れず倒したよ(笑)DASH!


オパルスも攻略して、カルブンクルスやベネトナーシュも行き来してビックリマーク
更に、いろんな事実が、判明してきましたよ(まあ何となく予想はついてたけどね)ビックリマーク

昨日今日と攻略していて、重要なストーリー展開ばかりで、息つく暇もない(笑)ショック!ビックリマーク
特にラルクとリフィアは、ここにきて悩んだりイライラしたり不安定になったり(涙)ショック!あせる

だけど、それでも・・・

2人で乗り越えようとしているキラキラ
ラルクとリフィアキラキラホント大好きです感涙キラキラ

(ああ私はホントに(笑)ラルク×リフィア派だわ(苦笑)ラブラブ

勿論、2人が自分たちだけの力で、成長してるんじゃなくてショック!ビックリマーク
そこには、周りの助言や協力してくれる仲間たちの存在も、すごく大きいワケでニコニコビックリマーク

まだ、~・・との関係とか会話とか・・・ままならないトコロもあるけどあせる
でも昨日今日の攻略で、ラルクが何を考えて(考えてなくて)戦ってきたのかも、改めて解ったしアップ
(~・・に対してどう思ってるのとか、やっとラルクの言葉で聞けたニコニコキラキラ

・・
・・・
・・・・よし、次は、ヴァイス様に、逢ってきます!!

ヴァイス
(私もまねっ子で貼ってみましたぁ(笑)好きですヴァイス様ラブラブ

・・・の、前に、ログレス探しでした(笑)晴れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

