fc2ブログ

欲深さゆえの過ち・・本日?のアークライズ攻略^^;☆

いやぁ汗大失敗だよね(大笑)ガーン汗
火山にいたんですけど、ね(笑)汗

ちゃんと、ラルクくんはビックリマーク

「宝なんて取ってる場合じゃねーなプンプンDASH!

って・・・ぷりに忠告してくれてたのに(爆)ビックリマーク
宝を全部回収しまくり、ネームドモンスター倒したり(死ななかったけどココのも強かったドンッビックリマーク

イロイロ寄り道して、欲深いコトをしていたら(大笑)ドンッ

・・・先に取られた(核爆)ガーンドンッ
(あああ先に倒してから宝回収すべきだった(笑)やっぱり攻略サイトを観るのは必須。ああ早く攻略本(涙目)汗

しかも、戻ろうにも、それ以前のセーブデータは「エブル(あそこまで戻るのは心情的に無理(爆))だしメラメラ
と、いうワケで、諦めて先に進みます・・・オパルスへ(笑)キラキラ

ラルク
リフィア
サージュ

オパルス到着時点で、ラルク&リフィアLV38DASH!
主力メンバーは、サージュでLV37DASH!


超ウケタのが、オパルスの衣装ラインナップ(爆笑)ビックリマーク

ラルク → 一匹狼(うんなるほど理解できる)
リフィア → 転校生(うん解る解る)
ニコル → 弟分(うんうん解る)
セシル → 飛び級(なるほど)


サージュ → 破戒教師(笑)ドンッ

しかも・・・その衣装の内容が(笑)・・・

「誘う男はその指先で白墨を折り、黒板ではなく女生徒の心に線を引く・・・」

サージュって(爆笑)ビックリマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する