スポンサーサイト


ロッセリーニ読破(//▽//)☆

共犯者 ロッセリーニ家の息子
共犯者  ロッセリーニ家の息子岩本 薫

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-06-30
売り上げランキング : 74

おすすめ平均 star
star絶えるロッセリーニ家の血筋。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Rさんドキドキ甘かったです(笑)ドキドキ
結ばれた後の、それぞれカップルのお話(ニヤニヤラブラブ・・変態(爆)ドンッアップ

うん、コレは小説も続編・・・ありそ(笑)ドキドキ
CD化されるかなぁ(笑)されたらもちろん買うよドキドキ
(そしてやっぱりエドゥ×成宮が好きだ(笑)ラブラブマクシミリアン×ルカも大好きだ(大笑)ラブラブ

さて、アークライズにいきたいトコだけどビックリマーク
その前に、たまりにたまった(笑)録画を一気観しますビックリマーク

「涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ

コメント

2 ■ルルさん♪

激甘でしたね~(//▽//)☆

エドゥと成宮CP!そうなんですー!あの常に紳士でジェントルマンでスマートな・・・
エドゥが・・!成宮の前の素顔は・・・!!!!!

たまらーん(//▽//)☆・・です(笑)☆
レオはエドゥに後継ぎ問題をまかせる言ってたけど・・エドゥも無理(笑)・・
ルカも無理ですね・・・(笑)どうなるロッセリーニ家(笑)・・

2009/07/07 (Tue) 00:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■虫歯になりそうな(笑)

虫歯になりそうなぐらい甘々ですよね!?どんな例えや!(笑)
エドゥアールと成宮のCPで、何が好きって、表向きの仮面を剥がすと…(*´艸`)ギャップが堪らんのですo(≧∀≦)o
激しくCD化希望です!
暑苦しくてすいませんでした(^-^;

2009/07/05 (Sun) 00:50 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

