スポンサーサイト


本日のアークライズ攻略^^;☆

ああ、また、寝オチ(苦笑)ガーンぐぅぐぅ

ラルク
リフィア

本日は、お約束どおり飛光艇で、世界を巡れるようになったのでニコニコアップ
そこで新たな事実も、また発覚したりしつつかおアップ

レベル35(変わらず)クエストを数個完了(笑)ニコニコキラキラ
デスサイズも、サクッと撃破です(笑)にひひ音譜

ストーリー進めてもいいけど、とりあえず、クエストを出来るだけやっつけますDASH!
次から次から、新クエストがUPされるので(笑)DASH!

それにしても、飛光艇便利だ、ね(笑)ビックリマーク
そしてどの街(ダンジョン)が、何処に位置してるか結構、忘れてたりする(笑)ビックリマーク

ミドルリキッドは、回復に限界があるので、ハイリキッド欲しい(笑)ガーンあせる
とあるモンスターから、盗めるらしいので、ちょっと盗んでこよう(笑)ガーンDASH!

・・・こんな、感じ(笑)DASH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

