スポンサーサイト


F魂チケ到着で空中庭園到着で鋼グリード(笑)☆

ぷり。のブログ

届いたの届いたんだけど(笑)ドキドキ

・・・3階席なのよ(爆)ガーンドキドキ
あまりにもクジ運悪すぎダロさ(笑)ドクロハートブレイク

ビックリマーククジなのでコレは仕方ないビックリマーク
仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ないビックリマーク
次のイベントにもし参加出来るなら今回より少しでも近ければ良いよビックリマーク

・・
・・・

うあああ(爆)ゆうきゃんが(涙)泣き3キラキラ
ゆうきゃんがあまりにも遠いぃいいい(号泣)泣き3キラキラ

(未練たらたらじゃねーか(爆笑)ドンッ

よしビックリマーク

最初から最後まで双眼鏡装備オペラグラス
ゆうきゃんのみガン観決定(爆)ラブラブ!ドキドキ

だって双眼鏡だったら3人同時に観れないでしょ(笑)ガーンドンッ1Dayコンタクトも準備しておこガーンドンッ

お手紙も書かなきゃね(笑)ビックリマーク

・・
・・・
・・・・

ビックリマーク続いて届いたのがビックリマーク

「空中庭園全サCDドキドキ

ぷり。のブログ

・・
・・・

「鋼の錬金術師キラキラ

リアタイで観たよビックリマークゆうきゃんグリードビックリマーク

というか、やっぱり新章突入ビックリマーク
原作どおりの展開に、持ってくんですねビックリマーク
(この新章途中あたりから、ぷりは原作挫折した気がするガーン汗

マモの声が、聴こえたような(笑)ビックリマーク

コメント

4 ■ちあきさん☆

そうなんですよー!でも半端に1階の奥とか2階よりいっそ眺めも良いかな~って(爆笑)!!!!!
この運を次のイベント(秋のネオロマとかだったら最高~(//▽//)☆)で是非!

ちあきさんも席スゴイようで(≧m≦)実はご一緒する友達も驚きの神座席ですよ(笑)☆

1DAYコンタクト!いや私は・・・すみません普段は・・・面倒くさくて眼鏡常備ですよ(≧■≦)☆
よっぽどの時くらいしか1DAYつけない~勿体ないので~(笑)☆
ただ眼鏡で双眼鏡はキツイなぁ~って(爆笑)☆

もうすぐですね!F魂!ゆうきゃん!!!
そしてちあきさんにお会いするの本当に楽しみなんです~(笑)(≧▽≦)☆
また詳細は拍手かアメブロのメッセージでご連絡しますね^^☆

2009/06/29 (Mon) 20:50 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ほっすぃ~さん☆

ホント遠いっすね(爆笑)当日までに双眼鏡を磨いておきます!!!!!

いやでも何だかんだで!あと10日もすればナマゆうきゃんに逢えるんだな~って思うと気分もウキウキですよ(//▽//)!!!!!

空中庭園は今日通勤途中に聴きましたよ♪

そして鋼も!はい私も昨日はゆうきゃんだらけでした(大笑)・・
うん!マモの声が聴こえた!マモは・・あの役かなぁ~(≧m≦)☆

2009/06/29 (Mon) 20:41 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■見逃しました(爆)

先週まではあれほどちゃんと見ていたのに…
ゆうきゃん登場の今日に限って見逃しましたハガレン(笑)
…あとで録画したのを見ます(苦笑)
私は前回のアニメも原作も全くノータッチなので純粋に楽しみです~♪


んで、…F魂。。。
えええええ???ぷりさん3階なんですか~!?ぷりさんが遠い…。。。
そうそう!その分きっと次のゆうきゃんイベントはいい席ですから!!!
こういうのはきっと順番ですよ!

私は…なんだか申し訳ないぐらい良い席だったんで…ビックリです( ̄□ ̄;)!!
肉眼でゆうきゃんをガン見してきます(笑)

…あ、またぷりさんと共通点を見つけちゃいましたよ(笑)
1Dayコンタクト(爆笑)私はこういう時にしか使いません(笑)

チケットも届いて…もうすぐですねF魂!
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

2009/06/28 (Sun) 20:35 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■3階席(・_・、)

3階席なんて・・・、ぷり。さんが遠いです(・_・、)
双眼鏡でゆうきゃんをアップで楽しんでぇ~♪

私のところにも空中庭園が届きました♪
そして、鋼の錬金術師もリアルタイムで画面越しによぉ~チェックでした(*^.^*)
もう、ゆうきゃんばかりだぁ~☆

新章スタート、あれっ?宮野くんの声が聞こえたような(笑)
また②、ゆうきゃんと共演ですねっ!!

2009/06/28 (Sun) 20:02 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

