スポンサーサイト


うひゃ!萌えた(//▽//)☆

ラルク
リフィア

ラルク×リフィア(笑)ラブラブ!ドキドキ
天然リフィアを・・・お姫様抱っこのラルク(大笑)ラブラブ!ドキドキ

ゴメンなさいね、こんな楽しみ方で(核爆)ガーンドンッ

けれどストーリーは・・・何やら不穏な謎解明に・・・突入はてなマーク
いま、グラ慈恵協会跡地に、潜入してまーすガーンDASH!

コメント

2 ■ここあちゃん☆

久しぶり(爆)><☆
そして壮絶に面白いです!しばらくこんな感想ばかりかも・・orz☆

旦那!ゆうきゃんくるよ!血液型もゆうきゃんくるよ!そして・・
男前図鑑にも従者(執事)でゆうきゃんくるよ(爆笑)!!!!!

全部ゲトです・・大笑☆

2009/06/28 (Sun) 10:48 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お久しぶりです★

お久しぶりですー★
面白そうですね▽^////!!

そしてそして!!
旦那カタログにいよいよゆうきゃんが来るんですねー★
相変わらず、情報遅いですが><ww
やっぱりぷりさんは買われるんですよね^^///???
早く発売しないかなぁ~~♪

2009/06/28 (Sun) 00:43 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

