スポンサーサイト


ルージュぅううううう(≧■≦)☆

と、いうワケで、ここ3話ほど、観れてなかった(核爆)ドンッ
(アークライズに夢中でした(大笑)Wiiリモコンクラシックコントローラ

「バスカッシュバスケ

「イン・ザ・ナイト・ビフォア」
「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」
「シーユー・オン・ザ・ムーン」

一気に観ましたよショック!!!!!!!

「シーユー・オン・ザ・ムーンキラキラ

・・・は、ダンの、優しさに、泣けたなぁ感涙アップ
ルージュとダン、スゴク良い関係になってきてる、ようなニコニコラブラブ
ルージュと、ダンと・・・ミユキはてなマークこの3人はトライアングラーはてなマーク

エクリップスの秘密も、少し明かされたしアップ
セラとアイスマンの過去も・・・少しずつ明かされショック!あせる

コニタンヴォイスの青年スラッシュって・・・何者なんでしょうショック!はてなマーク
ダンの幼い頃にも会ってるけど、アイスマンにも会ってるよねショック!はてなマーク

それにしても、やっぱりめちゃ面白いいいいラブラブ!アップアップアップ

歌も良いキラキラ演出も毎回凝ってて面白いキラキラ
バスカッシュもスゴク面白いしぃキラキラ

コメント

4 ■ルルさん☆

はい(笑)やっぱりです(大笑)☆
すんごく面白かったです!ルージュが切ない・・><☆

2009/06/28 (Sun) 10:46 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■やっぱり!(笑)

>ぷり。さん
やっぱりでしたかo(≧∀≦)o

2009/06/27 (Sat) 23:20 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ルルさん☆

むはは!敢えて同じにしてみたのですルルさんと(大笑)!!!!!

ルルさんの記事読んで!実は凪っちのブログも読んで!
これはぁ~もう観なくては!っとね(≧m≦)☆

ルージュ良いですね~!そしてダン!ダンは本当に少しずつ成長していってて頼もしいの(≧▽≦)!!!!!

謎!私アイスマンの指が少し気になるんですよ~><☆

2009/06/27 (Sat) 22:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■タイトル同じ!?(笑)

私もタイトルで同じように叫んでいたような(笑)
切ない展開も、ラストのダンの粋な演出に唸りましたo(≧∀≦)oカッコイイ!大人になりましたねぇo(≧∀≦)o
でも謎がまだまだ多いですね(?_?)
この先も楽しみです(^^)

2009/06/27 (Sat) 16:30 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

