スポンサーサイト


本日の読書その1(笑)☆

あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)山本 小鉄子

幻冬舎コミックス 2009-06-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star清々しい完結編。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

RさんIさん、福岡でもやっと発売になったから、昨日ゲトしてきたよ(涙)ガーンキラキラ
あー・・やっぱり、良いなぁ(笑)崎谷さん小鉄子さんラブラブ!アップアップアップ

「あしたのきみはここにいない」も、大大大好きだったけどニコニコアップ
「あの日のきみを抱きしめたなら」も、めちゃくちゃ良かったですよぉラブラブ!アップ

山本小鉄子さんは、ほんと野獣で大ファンになってからキラキラ
BL作家さんのなかで唯一(笑)作家買いするセンセですキラキラ

Iさんのブログに、早朝から突撃したら(笑)音譜

「空中庭園」の全サCDも到着したらしいですぅラブラブ!ドキドキ
(空中庭園は確か応募した(笑)薔薇嬢も振り込んだ。DEADLOCK全サ小説はCD同様忘れた、のですが(涙)しょぼん

今日・・・届くかなぁ(苦笑)汗
というか、今日は「アニメディアDVD」が届くはず汗

あとはー・・何が届いてたっけ(爆)ドンッ
「ラインバレル」「絶チル」も、届いてたよ、あ「ダブルオー」も今日だ汗

・・
・・・
・・・・最近、何を注文してたか、判らなくなってきた(核爆)爆弾

・・
・・・

さ、明日は「電撃デイジー5巻デイジー



明日・・・売ってるかなぁ(涙目)しょぼん汗

明日は、イオンモール筑紫野に行くので(超地元ネタ)音譜
売ってたらいいけど・・・無理だな(大笑)汗
Category: 未分類☆

コメント

2 ■ルルさんその2☆

私も!三尾お姉さんファンです(爆笑)!!!
あの日~あした~どっちも良い味出してますよね~(≧▽≦)☆

そして!そうなんです!小鉄子さんは切なさ→最後は必ず甘甘で終わるので!
読んでてむずむずホワホワしますよね~(//▽//)☆

これはもう!ひとえにルルさんから野獣CDを借りたおかげです!
もうルル様様ですよ(爆笑)!!!!!

ロッセリーニもいちかさんから流れてきたものだし~(≧m≦)☆
・・・2人は私のBLの師匠です(大笑)☆

2009/06/27 (Sat) 22:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■良いですよねo(≧∀≦)o

私、ひそかに三尾夕奈お姉ちゃんのファンなんですけど、あした~にも、あの日~にもなくてはならない存在ですよね(笑)
小鉄子先生の作品は、途中は切なさに涙もするけれど、必ず甘々ラブ×2で終わるので、安心して読めるので大好きです(^^)
無事にゲットされたようで良かったです(^^)

2009/06/27 (Sat) 17:18 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

