スポンサーサイト


自由くん超最高「Soleil」(//▽//)☆

期待を込めて(笑)B型男子。ゆうきゃんラブラブ!ドキドキ
バナー貼ってみました(笑)ラブラブ!ドキドキ

いやぁ・・だってさ・・・すんごい良かったんだもん(笑)ドキドキ

理系男子。の神谷さん(爆笑)ラブラブ!ドキドキ
男子。系は期待できるかな(笑)期待したいラブラブ!DASH!

ちなみに来月の、杉田くんも超楽しみです(笑)音譜
小野さんは、友達の友達が購入するから、聴けるだろうきっと(笑)音譜

世界仰天ニューススペシャルキラキラゆうきゃんは出てますか(笑)はてなマーク
とりあえず録画してます(笑)合格皆さんの反応を見て出てるなら、近いうちに観ます(最低)合格

・・
・・・
・・・・

昨夜は、理系男子。の神谷さんにヤラレまくって聴けなかったあせる

自由くん「Soleil」ラブラブ!ドキドキ

Soleil 豪華盤(DVD付)
Soleil 豪華盤(DVD付)入野自由

ランティス 2009-06-24
売り上げランキング : 122

おすすめ平均 star
star優しい曲達

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うきゃああああああああああ(落ち着け。笑)ラブラブ!ドキドキ
自由くん超最高ぉおおおおおおおおラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

あー・・・やっぱりさぁー・・・超絶上手いの、大好きだわラブラブ!キラキラ
そして、もぉコレでもかっていうほど自由くんらしいドキドキ元気になる優しい歌ばかりラブラブ!キラキラ

全6曲キラキラ平川さん同様めちゃくちゃ好き歌ばかりだしラブラブ!キラキラ

特に好きな歌は「Brave」「雨音」「エール」アップ

とくに「Braveキラキラは朝から聴きまくってますアップ
超カッコ良いですラブラブ!ドキドキ

で、メイキングDVDを観たんですけどね、超可愛い(笑)ニコニコドキドキ

というか思った、個人アルバム出すのは、素敵だけど大変なお仕事でもあるショック!あせる
ゆうきゃんドキドキ猛烈に出して欲しいけど(笑)この一連の作業を、ゆうきゃんがやるのかと、想像すると(笑)ラブラブ!あせる

あー・・・お昼は覚えていたのに・・・LaLaとDS&Wiiをゲトし忘れたドンッ
明日、おお振り12巻と一緒に、ゲットしようDASH!

・・
・・・
・・・・

星奏学園祭2DVD音譜・・・直前でキャンセルしたんだけど(笑)あせる
やっぱり明日ゲトしてこようかな汗

衛藤日野くんが観たいの日野くんが(撃沈)ラブラブ!ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

