スポンサーサイト


沼。

ま、まさに、沼。
どぶ沼から這い上がれませぬ...。お、おそろしや...。

...ちょーっとここ数週間、リアルに仕事で、精神的体力的に忙しくて、
寝る、食べる、仕事の繰り返しで、合い間に簡単にプレイできる、夢100に沼るという...

堕落してんだか仕事の鬼だか解らない(爆)
で、夢100は、休む間もなく、いろんなイベで、魅力的な王子様を、私に紹介して下さるのですよ(爆)。

で、本日無事に愛凸れべるま完了した、多分、現在私の一番、最愛の王子様が↓

かすとる

カストル王子(*≧艸≦)✧*。!!!!!

ほーら、見た目がすっごいイケメン優し気なふんわり王子様でしょう。そうともそうですとも。

このカストルくん、実は裏に全く別の人格が生きてまして、それがポルックスくん。
その、ポルックスくんは、表の人格の優しい少し気弱なトコロがある、カストルくんとは違い、
粗野で男の子っぽく、でもでも、表のカストルくんを想う、とても心優しい....王子様でして。それがもうドツボ。

で、好みのままにポルックスくん寄りの月覚醒。ほーらもうイケメンで吐血。

ポルックス

この王子、男らしい優しいしかも鬼強いけれど切ない...という、乙女が泣いて喜ぶ(大笑)、
要素がてんこ盛りでして。EDは、エロイやら切ないやらでも~...。

ポルックス全体

間違いない!!!!!最愛は!!!
ポルックス王子(*≧艸≦)✧*。!!!!!


ですです。はぁ...今回のイベント本当にキツかったわ。でもあまりにも好きなので頑張りました。
でも、実はそんな↑王子の他にも、いろいろと素敵な王子をお迎えしているのです。

アヴィ覚醒

「星に願いを... 」イベントの前、「イノセントブライダル」イベントの、限定王子である
アヴィ王子ぃぃ(*≧艸≦)✧*。!!!!!

アヴィ

王道のなかの王道、まだED迎えてませんけど、超絶カッコ良いです。マジで。
ガチャで引けたのは、奇跡でした。

ペルラ

同じく「イノセントブライダル」イベント王子の、
ペルラ王子(*≧艸≦)✧*。!!!!!

で、ポルックスくんがくるまで暫定1位だった、大好きな王子様↓

ミヤ覚醒

ミヤ王子いいいい(*≧艸≦)✧*。!!!!!

ミヤ

の、お兄様で、こちらも王道中の王道な王子様!

イリヤ

イリヤ王子いいい(*≧艸≦)✧*。!!!!!

この兄弟王子も、まだED見れてないや(笑)。

...
.......
............

そんなこんなで、王子と日々戯れつつ、仕事地獄っております。
cocohana最新号も、もちろんゲットしましたよ。若君!!!!!!!!!!!!!!!!!!
...な、感想は、また後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

