スポンサーサイト


覚醒。

ひたすら無心に、夢100沼ってます。こんばんは。

イベント”あまごいうた”の、
☆5王子”砕牙”を、ひたすら...ひたすら...求めプレイ。

...プレイしてたら、案外、ザクザクと確率ガチャで、出てきてくれたので(笑)、
気づいたら、愛情突破MAX(れべる限界突破)の、

太陽覚醒した、砕牙王子、ちょーぜつ好みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きば1

姫のために、千年の寿命を捨てて、人間になってくれた?
まだ、ラストエピソード読んでないので解らないけど。

きば2

これで、声が大川透さんだからもうもう、
渋いわ超絶カッコいいわ超絶イケメンだわ大人だわで、

和装男子って、いいよね(萌)。
(じじいも狐さんも若君も...和装。和装男子萌え)

きば3

ほらほら、ステータスも、かなり強くなってきたぞーう(笑)。
限界Lv.90まで育てて、ピンクの☆になるのだ。頑張れ頑張るんだ私!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

