スポンサーサイト


博多藤四郎くん&砕牙王子(☆5)キタコレーーっ☆

いよいよ沼にハマって...這い上がれません。ぷりです。こんばんは。

始まりました。とうらぶ期間限定イベント。
(誰でもお気軽に参加できます(初心者でも安心w))

博多くんいべんと

短刀博多藤四郎ちゃん!
を、掘り当てるイベントでございます。大阪城地下50階をクリアすると報酬としていただける...w

博多くん

頂いてまいりました(笑)。
地下50階、クリアに数時間を要しました(爆)←。
そして、どうせなら100階まで、潜ってみようと思っておりますwww
(お目当ての刀剣男士はもう大阪城地下にはいない...はずですが。笑)

そして、コチラも今日から始まった、夢100イベント...!

砕牙王子

緑の☆5王子が、必ずもらえるという...!...イベントガチャ...!(期間限定)
しかも、この王子、声が...

大川透さーーーーーーーーーーーん(*≧艸≦)✧*。

確定回数を回さないと、なのですが、通常の石ガチャのツン具合からしたら、
素晴らしいイベントです(真顔)。
ほんっとーーーーに、☆3王子くらいしかこないので。
☆4でたらラッキー。私がペコ☆5を出したのは、ほんと奇跡としか言いようが(爆)。

あまごいうた

で、確定回数に達する前後にも、確率で出てくる場合もございます....と、
説明書きがあったのですが、

デターーーーーーーーーーっ(*≧艸≦)✧*。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

