スポンサーサイト


小狐丸さんが、きた(感動)...!

ついに...ついに...

我が、ぷり。の本丸に、最後の1振り...(※5-4面までで手に入る)

小狐丸さん

が、光臨なされたああああああああああああああああああああああああ(大感動)!!!!!

きつね光臨

狐さんきたあああああああああ
あああああああああああ。゚( ゚இдஇ゚)゚。


ま、まさか、2日連続で、4時間がくるとは...!

ま、また4時間

これ↑が、どれだけビックリかというと、
私の鍛刀の仕方が悪いのか、6000戦近く戦って、攻略プレイ開始2ヶ月ちょい...
鍛刀は、多分100回以上はやってる気がするのですが、
昨日まで、一度も、一度も4時間出たコトないんですからwwwww
(1時間半・よくて3時間。たまーに3時間20分)

鍛刀時間が、4時間の刀剣男士は、2振りだけ。昨夜・今日と出た、

三日月宗近
小狐丸


だけなのですよ(吐血)...
鍛刀が、難しいのですよおおおおおおおおおお
(がしかし、運もあるので、出るひとにはたくさん出るw)
しかも、この2振りは、ドロップも超絶ものすごーーーーーーーく確率が低い。
(5-3、5-4ボスマス泥のみという鬼畜仕様)
ドロップ率が低ければ、鍛刀で出すしかなくてもう、もうもう、諦めかけていたトコロに(号泣)←

いるw
じじいいる

この、2振りが、本丸にいる奇跡(笑)。
わたし、狐さん手に入れたら、絶対ポチってやろうと思っていました↓(笑)
じじいも、超絶かわいいのですが...小狐丸さんこんのすけの可愛さ加減に、負けたwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

