

じじいがキタよ(号泣)...!

ちょっと、今週はいろんなコトが重なって、ゲームとかやってる元気ないけど、

とりあえず、叫んでおきたい...!
刀剣乱舞で、ただ一振りの桜5刀(レア5刀)...!

天下五剣

待ちに待った、てか待ちすぎて疲れ果てた。
待ちすぎて、若干病んでいた(どうせ来ないんだろうと。けっ。←自棄)

太刀三日月宗近

じじいきた

じじいきたあああああああああ
あああああああああああ。゚( ゚இдஇ゚)゚。


じじいいる

じじいが本丸にいる奇跡。
嬉しすぎてほんと、泣いたわ←

審神者ぷり。はLv.80、5853戦目にして、
やっと、やっとじじいをお迎えできました(感動)...

↓は、私がまだとうらぶ始めた当初に見て、すっごい綺麗なMADだ~。
と、気になって絶対じじい欲しいと決意した、動画です(笑)。



じじいの、ラスボス感が、解る動画だと思うの。
いつか本物(...は、国宝でちょうど今現在、東京国立博物館で展示中ですよv)、
拝んでみたいなぁ...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

