スポンサーサイト


取り乱す若君v

明日、江雪左文字さん拝みに行くので、朝早いので、寝るんですけど。
cocohana7月号、もちろん発売日に、げっとしました。



アシガールが、面白すぎる。面白すぎません?
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーに、毎回怒涛の展開。
まず、扉絵が、ほんと、ほんとに...

若君 (2)

素敵すぎますよ。
若君が、吹雪とともに、物憂げに想うのは、唯ちゃんでしょう。

で、

ごらんしん1

第四十一戦、ラストの若君です。
若君、ほんとに、本当に、唯ちゃんのこと好きなんだなぁ~...というのが、解るお話でした。
(あとで追記、いや別記事で感想書く)
いつも、基本おだやかで冷静な若君が、取り乱すのが、グッときました。
(阿湖姫がいないと知ったときの冷静な対応と、唯が行方しれずと解ったときの取り乱しぶり。笑)
そして、小平太...ほんと、おまえは...www

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 12:10 | # | | 編集
もーさん♪

ただいま、書き殴ってまいりましたーーーーーーーーーっ☆
想いの丈をぶつけて?まいりました(自己満足w)☆

若君の取り乱しっぷりが最高でした(笑)!
次号は、助け出して再会...となるのか、果たして!?ですねwww

自己満足ですけど、感想は自分でもにやによ振り返られるので、楽しいです(笑)☆
ちょっと本当に、あと27日も待たすかーーーーーーですv

そして、小平太(笑)☆

2015/05/31 (Sun) 22:25 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんにちは☆

いやぁ~若君様の取り乱しっぷりに萌えた今月号でした☆

ラストページの険しいお顔もステキ・・・♪♪♪
阿湖姫は若君様が誰が好きなのか分かっちゃったかな???

それに比べ、小平太は若君が唯をどんだけ大事に思ってるかまだ分からんのかーーーっっっ!!!
・・・と叫びたいです。。。
いえ、その鈍い所も小平太らしいですけどね~~~

別記事での感想、お待ちしてまぁ~す☆^^

2015/05/30 (Sat) 17:18 | もー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

