スポンサーサイト


モテ期編湊禁断紡ルート。

久しぶりに...上司と秘密の2LDKの、話題でも(暇人)。

続続紡さん

あいぽん機種変しましたが、無事(?)ゲームも引き継ぎ出来ました。
湊先輩と紡さんに、課金しまくったので(笑)、これ、機種変したら...ど、どうなるの?と、
若干不安でしたが...ちゃんとデータ引き継ぎできる仕様で(当たり前)。

で、私の最愛は、城戸紡さんなのですが、
この紡さんが、なんと今年のバレンタインアワードで、総合2位(これ凄いことらしいw)、
ゲーム内1位を獲ったので、公約として、

モテ期編湊禁断紡ルート

が、配信されました。いやぁ...これ、プレイするの怖かったわぁ...。
だって、まさに禁断ルートで、
すでに、婚約して揺るぎない絆で結ばれているヒロイン&湊先輩に、横恋慕して、
湊先輩から、ヒロインを奪う(奪われる)ルートですからwww

後味悪いったら。

でも、わたし、やっぱどう転がっても、
湊先輩より紡さんが好きなので(真顔)。
後味悪かろうが、心変わり上等!!と、意気込んで、プレイ。

tumu1.jpg

つ、ツラかった...orz...
これは想像以上に、ツラかったです。どうしても罪悪感があるってば(爆)。
ヒロインが、紡さんに惹かれていく気持ちも解るし、
紡さんが、どうにもならない気持ちを抑えて、優しく支えてくれるのも嬉しくて涙出るしで、

そして、海外出張から帰ってきた湊先輩に、
出した答え(号泣)orz...その後の、湊先輩の言葉。
こんなに愛してくれてる人よりも、紡さんを選ぶなんて...!
なんって、ヒロイン馬鹿なんだあああああああああああああああああああ!
(いや私は紡さんが好きとはいえ湊先輩ってすんごいエエ男なのでw)

tumu2.jpg

すんごいツラ...辛くて罪悪感でぐるぐる...だけど、
マンションの屋上には、大好きな紡さんが、いました...。

彼の、ぎこちない笑顔に、救われた(涙)。
あんなに素敵な人を傷つけたぶん、
いやそれ以上に!この人を幸せにしないと...!と、思ったね!!!!!

...
......
..........いやぁ...

侮りがたし恋愛あぷりゲーム(爆)。

私は、紡さん大好きなので(一応全キャラ本編くりあ済そのうえで一番好きなキャラ)
このルートも有り!!!と思ったけど、世間様的にどうなのかしら。
なんだか、紡さんが悪者になったみたいで、人気も落ちたりしたのかしら...怖くて感想を漁れない(笑)。
早く、配信されないかなぁ...?シーズン2プロポーズ編。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

