

虎徹兄弟さらにキタ。

地味に沼っています、とうらぶこと...刀剣乱舞

じじいと狐と厚くん(全部レア刀。爆)が、きません。
ぷり。の本丸には、きません(号泣)orz...。

虎徹弟2
虎徹兄2

10倍キャンペーンとはいえ、やはり簡単には出ない虎徹兄弟の、予備(2体目)キタ。

お兄ちゃんのほうが、好きです。
めっさ、器がデカい。エエ男だのぅ...ふふふ。

あ、月末に、ついに本物の刀剣を、拝見しに行ってまいります...!
(とうらぶ祭が終わらない間にもし福岡にて展示されることがあれば見に行こうと思っていたのです。)
九州国立博物館にて、5/19より特別展示される江雪左文字さんを...!

九州国立博物館

福岡に住んでいながら、九州国立博物館に行くのは、初めてです(爆)←
2005年に開館なので、比較的、新しい博物館なのですよ~。
(そもそも福岡の博物館=百道(ヤフオクドームでご存じ)にある福岡市博物館しかないと思っていた。笑)
場所は、太宰府天満宮の裏です。
てか、太宰府天満宮ですら、10年以上は行ってないのですよ。そんなもんっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

