スポンサーサイト


iPhone6。

iPhone6(購入したのはシルバー)いいですねぇ...。

ディスプレイサイズは大きいし、うすいし、写メ機能もあっぷしてる気がするし、
電池持ちも向上した気がしますし、サイズのわりに軽いし、やっぱり私はりんご信者(笑)。

せっかく手に入れたので、神谷さん装着してみる。
神谷さん、色味が紫・白なので、あいぽん6に、ぴったり~(笑)。

aipon6.jpg

一緒に装着しているのは、劇場版PSYCHO-PASSの、ちみっと狡噛さん&朱(笑)。

aipon6-2.jpg

カバーは、100均。いやなかなかいいですよ!100均(これはきゃんどぅ購入)侮りがたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

