スポンサーサイト


神谷さん。

きらふぇす2015が開催されました。

きらふぇす...最後に、きらみゅん関連でLIVEに参加したのは、数年前のかみゆ2大阪ですが。
(なんと、どセンター最前列をげっとしたので、ぐらんきゅーぶ大阪で1m距離でかみゆの2人を堪能した。笑)

生・神谷さんを最後に堪能したのは、昨年のMBSフェスですね。
神谷さん、進撃の巨人ステージで、シクレで登場。

発狂しますよね。
生・リヴァイ兵長ですよ。
(進撃の巨人イベントですら出演しなかった神谷さんがわざわざ大阪に!しかもシクレ!!)
そして、生「紅蓮の弓矢」で、発狂死。


で、まあ、いま私、とくに中の人には興味ない期間突入しているんですけど(not声ヲタ2015)、
「きらふぇすで何か買ってくる?」と、友達に声かけていただいたので、

kamiya.jpg

神谷さんセット(笑)

神谷さん、すっごく踊ったらしいし、今回のLIVEは円盤...観たいなぁ。
かみゆもみゆくんも、好きですしね。神谷さん、ソロLIVE、本当におめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

