スポンサーサイト


ばっくなんばぁ。

高台家の人々
アシガール


両作品とも、コミックを初購入したのが、今年2月末だったので、
その時点以降(cocohana/YOU)は、雑誌も購入しているのですが(笑)、
コミック最新刊直後のお話が読みたくて、雑誌のばっくなんばーを、ぽちっとしました。

ばっくなんばー

(コミックになる際に、修正箇所などあるみたいなので。笑)

アシガールは、ほんと最高です(笑)!!!
「何としたことじゃ、何も見えぬ」の、
若君が可愛すぎてwww唯さいこうっすwww
やっぱり、唯が若君を、幸せにしなくっちゃ!!!!!!!!!!!!(笑)

なんとしたことじゃ

なんていい子なんだ、尊...そして、父と母の絶叫wwwさすが、唯だ(笑)!

そして、連休最終日に、携帯をiPhone6に機種変更しました。
コミックも購入しているけど、いつでもどこでも読み返したくて、電子書籍版のアシガールも、購入(あほ)。
だったら、大きい画面のがいいかなぁ~、と、5→6に変更しました(前回機種変から2年以上たったし)。

たぶ

で、その機種変更の際に、キャンペーン中でタブレットもげっと(ほんとはiPadAirミニが欲しかったりんご推進派)
人生初のタブレット端末ですよ。ほほぅ...まあ...これはこれで、便利なのかもしれません...!
(壁紙は、唯ちゃんと若君のはぐ

電子書籍版は、密林のあぷりKindleで、購入。
これ、すごいですね。IDリンクしたら、複数端末でDL出来るんですよ。
だから、タブレットとiPhone6に、DLしてみました。

(てかだからそもそも紙・コミックで購入してるのに電子版買うほうがおかしいwwwというツッコミはなしの方向で)

コメント

もーさん♪

おお!ガラかめ!!!!!...は、高校時代から読んでまして(爆)。

いわゆるコミック文庫で、買い集めました~(の続きは通常コミックですけどw)!
あれもすっごく長いですよね(笑)...続き書く気がないのかな先生はw
50巻出ませんね。待ちくたびれました(笑)

でも、真澄さんとマヤが両想いに!!!!!なったときはきゃーーーー!(≧m≦)♡
と、なりましたvvvここまであまりにも長かったので。
紫織さんが、ほんとウザすぎて、どうにかしないと...w

ごくせん。は、多分喰わず嫌いです(笑)
あまりにも、ドラマがヒットしているのと、あのヒロインの容姿がまず受け付けずw
慎ちゃんとやらが、どの顔してるのかすら、知りません。
ドラマの配役も、仲間由紀恵さんが、ヒロインしてる...だけしか知らないんですよ~!vv
いつか、機会があったら、読んでみたいですね~。
友達にもおすすめされたので(笑)

多分、ブログに上げてるのは、私の漫画人生のほんの一握りです(笑)
ブログには、あんまり漫画の話題をしてこなかったので(笑)、
結構、古~~~~いのから最新の漫画まで、ひろくあさく網羅してますよvvv
今度、おすすめ漫画をブログに、紹介してみようかな。
最近では「アシガール」「高台家」が、群を抜いて面白かったのですがvvv

さあ、アシガールですよ~~~~~~!
発売されましたね。にやにやが止まりません。ほんっとに若君が素敵vvvvvvvvvvvvvv
また、ブログに感想書きますね(笑)


2015/05/29 (Fri) 22:59 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんばんわ~☆

こちらのブログのCategory: 好き漫画&小説&書籍☆を
読みました!

私が所有してるマンガのビンゴが「ガラかめ」でした~☆
マスマヤ、いいですよね~>∀<
2人が抱き合う48巻はもうキュンキュンしまくり♪♪♪

早く50巻発売してと、tsutayaのオンラインショッピングで
注文してはや2年・・・一向に届く気配なしです・・・
ホントに最終回までいけるのか???
非常に不安です。。。TT

あ、森本作品でぷり。さんは「ごくせん」はダメでしたか~
私は慎ちゃんが段々カッコ良くなってゆく過程が良かったですf^^;

「デカワンコ」はキリや柳さんがカッコイイですねぇ~
でもキリとワンコはラブラブにはなりそうもないですね~ ̄∀ ̄;
密かに和田さんスキ♪
擬人化・ミハイルもカッコイイ~☆☆☆

でも窮屈になった本棚整理の為「ごくせん」「デカワンコ」を
手放した私・・・><。
引っ越してからそーとーのマンガをヤフオクで処分しましたですT△T。


さぁココハナ発売まであと少しですよぉぉぉ~~~><@
成之だけでなく、やっぱり若君の活躍も期待していますが
いったいどうなりましょう??????
早く来い来い、木曜日28日~☆☆☆

2015/05/25 (Mon) 21:54 | もー #- | URL | 編集
もーさん♪

いや、いまの職場になって、やっと!!!!!です。
派遣社員なので、まあすぐいなくなるし~、と、思って実はヲタクですwwwと。
(さすがに声優さん追っかけてました。までは、カミングアウトできてませんがw)

高台家とアシガールは、職場で大人気ですよ~!!!!!
実際にコミック購入された非ヲタの方も、います(笑)

進撃の巨人と、ちはやふると、君に届けと、ハイキュー!!と、
ストロボエッジと、ガラスの仮面と、高台家とアシガールを、貸しました(笑)...
(たぶん世間一般的に読んでも間違いなく面白いだろうとおすすめできる作品のみ)

母も昔はガッツリ漫画とかアニメ堪能する人だったので、
おすすめしてるんですが、老眼が~、とか、言って、読んでくれません(笑)
アシガール、読ませたいのに~vv

高台家!3兄弟の子供の頃、可愛かったですね~~~!!!!!
和正くんは、髪の毛くるくる~(笑)
わああああああああ、若君のちっこい頃とかもう、悶絶可愛いでしょう!!!!!(断言)

光正様はとっても素敵ですが、私もやっぱり若君が最愛ですwww
こんなにハマった二次元男子は、久しぶりです(笑)!

発売まであと4日、ちょこっとでも唯と若君が会えるといいのですが~><
展開がまったく読めません(笑)!

2015/05/24 (Sun) 19:37 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんばんわ~☆

ぷり。さんは職場仲間で漫画の輪を広げているとは
う、うらやましい~☆いいなぁ~
しかもアシガールや高台家まで広めていらっしゃるとは・・・!!!
私はアシガール・高台家を貸して、超気に入ってもらって
コミックを購入させるのが野望です♪ニヤリ+ ̄ー ̄

しかし、私のまわりは 兄弟以外に漫画好きが一向にいませぬ・・・
さみしい事に・・・TT。

その兄弟に森本漫画を勧めたところ
イマイチ食いつきが悪かったし~~~面白いのにぃ~~~!!!ノ<。

ぷり。さんは隠れヲタですか~
私も自分から漫画・昔のアニメ&洋画の声優さんスキスキ!!!
・・・とは言えず やっぱ隠れヲタですね~f^^;


ところで今月の高台家は3兄弟の幼い頃のお話でしたね!
やっぱ3人とも可愛い♪

今度アシガールでも、じいの回想シーンとかで
若君の幼い頃を描いて欲しいなぁ~
なんて思いました♪
だって絶対抱き締めたくなる程
超絶☆可愛いはず!!!キャッ♪>∀<*

光正様もカッコイイですが、やっぱり私も№1は若君様でございます^^*

でも高台家の方が人気ですよね~来月は表紙&巻頭カラーですし!!!
アシガールは今度いつ表紙&巻頭カラーになるのやら~
まさか最終回で!?ヤダー!!!

ココハナ発売まであと1週間ほど~~~っ!!!
待ち切れないぃぃ~!!!><;

2015/05/20 (Wed) 20:49 | もー #- | URL | 編集
もーさん♪

いやいや、もーさんと多分同年代ですよ☆

というかですね、好きなものに年齢とか関係ございません...!
この歳で、漫画アニメゲームいわゆる2次元が好きで、何が悪い(笑)!
...と、開き直っています(大笑)。

実は、いまの職場は、同年代の同僚がいっぱいいるんですが、
私、いわゆる隠れヲタをこの人生ずーっとやってきて、
約半年くらい前に、ついに、漫画アニメ好きを、うっすらとカミングアウトしたんです(笑)。

そうしたら、案外、漫画好き主婦とか社会人(事務員営業さんいろいろ)がいっぱいいて、
私の蔵書から、イチ推し漫画を貸したら、喜んでたらい回しになるという現象が起きましたw
だから「アシガール」「高台家」も、数人が読んでいるんですよ(そして続きはまだか、と。笑)!!

スマホは、確かに!!!!!
スマホにすると、スマホでほとんどが出来るので、パソ使わなくなります(笑)!
ブログや刀剣乱舞は、パソコンでしか遊べない&書かないので、
私は割と、使っているほうだと思いますけど。
アニメも今や、スマホで余裕で観れる時代ですしね(笑)!
そこにタブレットとか持ってたら、本当にパソコンは無用の長物と化しますw

トップのプロフィール画像が、変わったことをお気づきに!!
そうなんです、こっそり変更しました☆
実は、この画像は、SNS(ツイッター)のアイコンでも使ってるんですけどね(笑)...!
(ちなみにLINEのアイコンはリア友と通じてる&まだうっすら隠れヲタなので普通の風景画ですw)

若君×唯の現代デート...!!!!!
ぜひ実現して欲しいです(-人-) ☆
他の女子には全然目がいかない若君を独占してニヤついてる唯ちゃんを見たいですw

2015/05/17 (Sun) 14:38 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんばんわ~☆

いえいえ、紙媒体×電子書籍はぷり。さんのアシガールへの愛の証ですね^^*
やっぱスキな事は 大人になってもやめられませぬ~☆
漫画は昔からスキですが、まさか自分がこの歳になって漫画雑誌にまで手を出すとは思わなかったですもん>∀<

アニメは小学生の頃熱中してました☆
ルパンやトトロ、ベルばら、バビル2世etc・・・再放送見まくり!!!
今はベテランになった当時熱中してた声優さんが
ナレーターで登場すると やっぱり胸がきゅんきゅんします^^*

多分わたし、ぷり。さんより年上と思われます~^^;

携帯だってガラケーどころか、らくらくホンですもの・・・
周りからはジジババケータイと言われてまする~
しかしスマホ持ってる人が増えてくると気にはなります。

でも通話とメールしか使わないし
スマホ始めたらパソを使わなくなったとゆー
話を聞いて2の足を踏んでるわたし、、、と言い訳てみる。。。 ̄∀ ̄;

あ、トップのプロフィールの画像、現代版若君に変えましたね!
制服若様やっぱりステキ・・・☆☆☆
もっかい若君と唯は現代に戻ってきそうな予感はするのですが
どうか速川一家との再会が実現しますように(-人-)
その時は若君×唯の現代デートをぜひ実現して欲しいです^^

2015/05/16 (Sat) 19:36 | もー #- | URL | 編集
もーさん♪

ふふふ...アホですよねわたし(笑)紙媒体と電子書籍を両方所持。

いいんですw森本先生(あんど出版社)へのお布施ですお布施wwwww

私の年代(ええかなりババアですババア過ぎて年齢は伏せます)で、
漫画アニメ好きは、希少なのですよ。同志が近くにいない。
...とはいえ、好きだし特に誰にも怒られないので、ずーっと買ってるんですよ、それこそ小学生からん十年間。
(さすがに雑誌購入まではしていませんでしたが。ついに。笑)

「何としたことじゃ。何も見えぬ」とか、
普段の若君の、唯の転がしwようからは、絶対にありえそうにないのですが(爆笑)、
なんかもう、そんな唯の妄想のなかの若君でさえ、可愛いなぁとw

金のけむり玉を使って、悪さはできませんでしたが(笑)、
本当に、若君にキスしてもらえて(未遂w)良かったね唯wと、思いました(笑)。

速川一家は、家族全員がすごく優しくて、
このまま永遠にさよなら~、は、ないと思うので、
やっぱり、若君はもう一度、現代にくるんじゃないかな~...と。
それがいわゆる「現代END」なのかは、解りませんが^^。
もーさんが以前言ってた「絶対に2人一緒に現代にはいられない」は、フラグで。

若君が憧れた家族、あんなに普通な感じなのに(笑)
みんながみんな、温かい人柄で、いいな、と。

ココハナとYOUは、両連載が最終回を迎えるまでは、買い続けると思います!
ココハナ発売まであと12日...!長い(笑)

2015/05/16 (Sat) 09:28 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

紙媒体も購入なさって
電子版まで購入とは!!!
病篤かりし どんだけですか~(笑)
いえ、私もアシガールのコミックやココハナ最新号を
常に手元に置いて読んじゃってまする~f^^;

しかし最近友人が来て、積まれているココハナを見て
「マンガ読んでるの?」と言われましたが
私の年代でマンガを読んでる人はいない
とゆーニュアンスを感じた私です・・・TT.

ぷり。さんのタブレット、2人のハグ扉絵を
壁紙にしてるなんてステキすぎ・・・♪♪♪


そう、私もコミック4巻で変更があって
それが、とてもいいシーンが変更されてたので
大急ぎで密林でぽちった号がありまする!!!


「何としたことじゃ、何も見えぬ」
は爆笑ものですよね>∀<
唯ってば金のけむり玉で こっそり若君の唇を
奪ってはなりませぬ!!!
前回のように正々堂々と ちゅうをしなきゃ☆
未遂だったけどwww

「見えているのはお姉ちゃんだけ やりたい放題」と言ってる
尊が唯をそそのかしてる様でかわいいwww

ホント速川一家はいい人ばかりで若君が憧れるのもわかりますね~^^*

2015/05/10 (Sun) 16:14 | もー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

