スポンサーサイト


やっぱ好青年が好きだよね。

4月に入って...仕事がなんか忙しい。助けてくれ。
そして激務から体調不良をさまよいつつ、沼ってます、刀剣乱舞(とうらぶ)。

審神者Lv.60となりました。戦歴も昨夜3000戦を超えた。5-4も周回プレイ。
そして、5-3と5-4で、これまで鍛刀しても、全然出なかった、レア4刀・薙刀・槍2を、一気にげっと。

薙刀
槍その2
槍その1

薙刀・槍その1その2...実はこの3刀?は、全然使っていない(爆)まだLv.2~3という...w
そして、ここから↓が、私の愛すべきレア4っす。

唯一、鍛刀でげっとした(ドロップでも2個げとしてる)...江雪左文字兄。
(言動が儚げ(爆)戦いは嫌だ~言うてます。弱いのではなく戦うコト自体が空しい...優しい刀っす)

あんた誰

cv.柿原徹也くん。当面げと出来ないだろうなと思っていたら、2個どろっぷしました(笑)。
(物欲センサーてあるよあるある)

うぐいすまる

ここから↓心なしか、画像が大きくなります。ゆえに。

蛍丸通称・ほたちゃん
くっそ可愛いですvvvほんっとに可愛いですvvv可愛いのに強いvvv
敵をぶった切るときの声は「へいっ」「とうっ」

ほたちゃん

一期一振通称・一振兄さん
正統派好青年美少年が、好きな自分を自覚しました(爆)。
も~、立ち絵も戦闘すたいるも、掛け声も、全部好みどすとらいく(ヲイ)。
「布陣の偵察を。しかるのち、各個撃破と洒落込みますか。一期一振、参る!」
現在ぷりの、イチ推し・一番大好きな、刀剣男士でございます。

一期一振兄さん
美少年

最後に、こないだ出た、伊達組最後の...

鶴丸国永通称・鶴じい
このひと?も、すんごい面白い。外見は白くて綺麗で儚げに見えるでしょーけども、
タダのビックリ大好き爺です(萌)

鶴じい

この3刀が好きかな。特に一期一振兄さん(笑)。
正統派好青年(しかも美少年)て、ほんと、いいね...←大丈夫か(頭)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

