スポンサーサイト


刀剣を愛す。

なんか怒涛の勢いで、プレイしております。
(今更過ぎてwwwww遅いwハマるのがおそいwwwww)

刀剣乱舞

これ、なんかハマる人がハマるワケが、なんとなく、解る(笑)。
とりあえず、序盤、大太刀には出会えず、鍛刀しても、出会えず(爆)。

なんとなく好きな刀剣を、主力に強くする。
わたしの、大好きな大好きな可愛い刀剣ずは、↓でございまする。

小夜左文字ちゃん(短刀)
小夜左文字

ちょう可愛いいいいいいいいいいいヾ(๑^∇^๑)ノ
見た目が、ほんとちびっ子で、ちびっ子好き
ちょっと病んでる?系なのもいい(爆笑)復讐...この子、幸せにしてあげたい。
真剣必殺も、すんごい可愛いいいいいいいいいいいいいいいい←ダメやん(爆)

今剣ちゃん(短刀)
今剣

「当然です(・∀・)✧*。」が、大好きで(爆)。
この子の、この自信満々どこからくるのかwwwww
手入れ部屋行くときの「下駄の鼻緒、治してきまーす(・∀・)」も、可愛くてwww
これ、担当声優さんが、いいのかもしれない。坂道くんだよね山下大輝くん(笑)絶妙な感じ。

とりお3人衆/骨喰くん・鯰尾くん・堀川くん(脇差)
骨喰鯰尾堀川

この3脇差、キライな人間なんて、この世に存在しないだろう(爆)。
序盤、この3人はものすごく優秀で、
誉も愛でたく大活躍ぅぅぅぅ\(^o^)/
可愛い美しい子らは、愛でてもいいね...!

和泉守兼定さま(太刀)
和泉

なんか知らぬ内に、実はうちの部隊で、一番つおい(爆)。
あと、男気あってなにより美形...!
エエ男やあああああ(爆)ヾ(๑^∇^๑)ノ←結局ソコ。

本当は、じじい(三日月宗近)に、お会いしたいのだけど...いまだお会い出来ず...よよよ。
そして、つい先程、待望?の...!

太郎たち

我が、ぷり部隊に、待望の...!
太郎太刀さま(大太刀)
があああああああああああああああああああああ!←

結構な、ハマりっぷりです(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

