スポンサーサイト


刀剣乱舞はじめてみた。

ちまたで人気の↓始めてみました。

刀剣乱舞

サービス始まって、3日後くらいに登録だけしておいて、

ちょっとだけ、プレイしてみて、意味わからん(爆)となって、放置していたのですが...
審神者ぷり。始めてみたけど、やっぱり適当にやってて解りません(だから説明読めとw)。

とうらぶ

最初に選べる刀剣男士さまは...界人くんキャラで(第一印象・好き声優の両方で本命でした。笑)
そう、歌仙兼定
いいんだよねぇ~、そうなの、ものっそ声が良いので、こういうキャラも合ってるのよ、界人くん

で、肝心のゲームは、解らんままに、審神者ぷりは、Lv.7になりました(爆)。
いや、今日、ものすごく久しぶりに地元のアニメイトに行ったら、すごい勢いの...

刀剣推しwww

だったので、ちょっとはかじっておこうかな(萌えブームに乗り遅れないためにw)...と。

...
........
............

今日は、こちら↓のCDを、ゲット&いま聴いてます

聖剣使いの禁呪詠唱 救世主達の旋律 2聖剣使いの禁呪詠唱 救世主達の旋律 2
(2015/03/25)
嵐城サツキ(竹達彩奈)&漆原静乃(悠木碧) 灰村諸葉(石川界人)、嵐城サツキ(竹達彩奈) 他

商品詳細を見る

あと、サイケデリカの緋影きゃらそん
界人くんは、声も演技も素晴らしい惚れ惚れするけど、最近、
お歌も、お上手になってきて...!!!!!
大体、声がいいので、歌声もいいに決まっているのですよ(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

