スポンサーサイト


最近、聴いてるやつ。

最近は、通勤途中でも、あまり聴かなくなったのですが、
(なぜってLINEゲームにハマっているから。笑)

それなりに、購入したり聴いてるキャラソン↓

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ 絶対無敵☆Fallin'LOVE☆
(2015/01/21)
由布院煙(CV:梅原裕一郎),鬼怒川熱史(CV:西山宏太朗),鳴子硫黄(CV:白井悠介),蔵王立(CV:増田俊樹)] 地球防衛部[箱根有基(CV:山本和臣)

商品詳細を見る

美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 1 バトルラヴァーズ SONGS ~LOVE Shower!~ (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 1 バトルラヴァーズ SONGS ~LOVE Shower!~ (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
(2015/02/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

リンク貼ってないけど、地球征服部のキャラソンも、聴いてます(笑)。
アニメも馬鹿馬鹿しくて←視聴してます。
EDと、私の推しメン(笑)由布院先輩のキャラソンが好きですヾ(๑^∇^๑)ノ
下呂さん(てらしー)も、好き。突き抜けてて(爆笑)

七つの大罪ヴォーカルコレクション メリオダスVSギルサンダー七つの大罪ヴォーカルコレクション メリオダスVSギルサンダー
(2015/03/04)
ギルサンダー(宮野真守) メリオダス(梶裕貴)、メリオダス(梶裕貴) 他

商品詳細を見る

七つの大罪は視聴していないけど(笑)マモのキャラソンは好きだから、購入ヾ(๑^∇^๑)ノ
てかこれ、かなり良い曲ですよ。カッコいいじゃん!!!!!

月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
中村悠一、小澤亜李 他

商品詳細を見る

もいっこ、マモ(笑)まさかの鈴木くんキャラクターソングwww
「マミコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか、叫ばないんだ(笑)。
まるで正統派・少女漫画のヒーローごとき(失礼なw)、愛があふれた可愛いキャラソン!

イグジスト(アニメ盤)イグジスト(アニメ盤)
(2015/02/11)
angela

商品詳細を見る

蒼穹のファフナー EXODUS。カッコいいぜ!
私的に、1月始まりでは、神の領域(大袈裟なw)に入る、好き作品
ファフナーは、前日譚→1期→劇場版と、ずっと視聴しています。
このクオリティを、毎週TV放送で観れるって、凄いな。angelaさんも好きだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

