スポンサーサイト


境界の彼方

”境界の彼方 -I'LL BE HERE-(過去編)”

公開されましたね。
境界の彼方はすごく好きだったので、劇場に足を運びたいところですが...
劇場があそこで、うう、面倒だ...過去編は総集編だし、と、悩んでいたらですね、

劇場限定販売のBlu-ray...orz...(一般流通しない)...

TVシリーズの円盤を、集めようか...!と、思ったのですが(当時)、
同時期に放送されていた”凪のあすから”を、集めてしまったために、断念した経緯もあるし、
...うじうじ悩んでいたら、友達が代行でゲットしてきて、くれました(*≧艸≦)✧*。

pkgImg01.jpg

あっきー先輩と未来だああああ(*≧艸≦)✧*。
この2人、博臣先輩・美月兄妹もだけど、好きだったのよね~

未来編は、完全続編なので、劇場に足を運ぶつもりです。
久しぶりに、コチラ↓を聴いてみた(笑)。

TVアニメ 境界の彼方 オリジナルサウンドトラックTVアニメ 境界の彼方 オリジナルサウンドトラック
(2014/01/08)
TVサントラ、茅原実里 他

商品詳細を見る


TVアニメ 境界の彼方 キャラクターソング Vol.2TVアニメ 境界の彼方 キャラクターソング Vol.2
(2014/01/08)
名瀬博臣(鈴木達央) 神原秋人(KENN)、神原秋人(KENN) 他

商品詳細を見る

約束の絆、あっきー&博臣先輩ソング、好きだわ(笑)...!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

