スポンサーサイト


キタキュゥゥゥゥゥーっ☆

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~

アルモニーサンク北九州ソレイユホール(福岡公演)、参戦してまいりました。
今回も地元お友達のAさんと、なかなか良席にて、堪能してきました。
前回の、福岡公演以来なので、9ヶ月ぶりですね。

キタキュゥゥゥゥゥー☆

マモライは、参加すると本当に楽しいなぁ(笑)。
懐かしい曲から最近の曲まで、アレンジver.やらバラードやら、ダンスぱふぉーまんす、
おなじみのコントコーナー(笑)。毎回参加すると、宝箱ひっくり返すような、感覚です。
最初から最後まで、笑顔で終わる的な、ね。

これは間違いなく、アーティスト宮野真守にしかできない、ライブで、
マモ初心者でも上級者でも古参でも、誰もが楽しめるライブを創り上げる、マモは、
(そして支える周りのスタッフの皆さんも含めて)
やっぱり、すごい人なんだと思うのです。
なのに、この宮野真守って人は、本業は声優なんですよ?www

...
......

さて、公演会場が、福岡でも北九州小倉だったので、
あるあるシティ(小倉が総力をあげて作ったヲタクのためのえんたーていめんとビルw)で、
まったりと、遊んできました。昨年12月の代永くん・佐藤くんイベント以来でした^^

ている4ている

マチ★アソビカフェ。テイルズ&Fateコラボやってたので、
きゃっきゃしながら、メニューを堪能してきましたよ。

ている2

アーチャ―――――――――――っ(*≧艸≦)✧*。
カシス&ジンジャーで辛口(笑)。

ている5

テイルズ好きならおなじみ(笑)、マーボーカレー。

ている3

スレイっ(*≧艸≦)✧*。
カルピス&...なんだっけ。めっさ甘くておいしかったですvvv

ている6

Fate/sn的なすいーつ(爆)。

...
......

てか、マチアソビ★カフェは、美味しいんですよね。普通にスイーツも軽食も。
Aさんとまったりたっぷりと、ヲタとーくも出来たし、楽しかったですvv

Fate/snは、4月から分割2クールが始まるので、すっごく楽しみなのです。
Blu-rayBOXも、本当は欲しかったのだけど、
PSYCHO-PASSのBOX買っちゃったので(笑)、2クールを見届けたら、手を出す予定。

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

