スポンサーサイト


アシガール

更に面白い、素敵な漫画に、出会いました。

アシガール 5 (マーガレットコミックス)アシガール 5 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
森本 梢子

商品詳細を見る

アシガール

この作品も、前記事と同じく、友達に絶賛された、森本梢子先生の新刊。
ストーリーは、昔からよくある設定の、

現代の女の子が、ひょんなことから、タイムスリップで戦国時代に、飛んでしまう...

と、いう内容なのですけど、これが森本流になると、本当に面白い
ちょーぜつ、面白いです。てか、森本先生の描くヒロインは、どこかパワフル可愛くて、
どの作品でも、大好きになっちゃいますね~

女子力ゼロ、走ることだけが取り柄という、ヒロイン・唯ちゃんが、
彼女の天才の弟が、作ってしまった、タイムマシンで、
戦国時代に飛ばされてしまうんですけど、その戦国の世で、運命のひと(笑)...

若君に、出会ってしまうのです!!!

運命の相手は、戦国時代まさに合戦の場で出会う、羽木九八郎忠清さま。

IMG_4946.jpg

若君と呼ばれている、ちょーぜつ美形の、羽木家嫡男。
この若君が、たぶん漫画史でも、名をはせる(笑。ぷり的に)、ちょーーーーーーーーーーぜつ、

超絶イケメン好青年

なのです。本当に素晴らしい青年です。
そんな彼に一目惚れした、ヒロイン・唯ちゃんは、女の身でありながら、

若君に近づくため(笑)、否、
若君の運命(死)から救うために!!!!!


足軽(タイトルは、足軽の女の子=アシガール)になって、
女というコトを隠して、若君を守るために奔走します!恋をした女の子は、無敵です(笑)。

FullSizeRender (1)

450年後の現代に、タイムスリップした、若君さま
(なぜタイムスリップしたかは、実際に読んでみて下さいましv)

FullSizeRender (2)

唯の想いは、若君に届くのか...!

笑いもありつつ、きゅんきゅんしますよ~。本当におすすめ!


コメント

もーさん。

もーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

若君様、素敵すぎますよねーーーーーーーーーっ!
くらくらするほどの好青年いけめんですよね。優しくてカッコよくて性格も最高。
そして唯ちゃんも面白可愛過ぎます!
この2人には絶対に!!幸せになって欲しいです><

ココハナ最新号、読みましたよ(≧▽≦)!!!
実は5巻の続きが気になり過ぎて、3月号から雑誌も購入しています(笑)。
(最新記事でも内容にふれていますが。笑)
もーさんと同じく、ラスト2Pにヤラレてしまいましたvvv
若君の気持ちがあふれてしまったシーンで、感動するやら萌えるやら切ないやらで!
婚礼、どうなるんでしょう><...!

次号まであと20日...あまりにも長いです~っ(笑)。

2015/03/08 (Sun) 20:30 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

ぷり。さん、はじめまして。
アシガールを検索してこちらにたどり着きました!

若君様、素敵すぎますよねっっっ☆
ココハナ最新号の4月号はお読みになられましたか?
萌え転がるほどこれまた素敵すぎです!!!
普段は立ち読みコミック派なのですが、ラスト2Pに
ヤられてしまい購入してしまいました^^;

唯ちゃんと絶対に幸せになって欲しいものです♪

2015/03/08 (Sun) 19:17 | もー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

