スポンサーサイト


高台家の人々

実は先週、ものすごく面白い漫画に、出会いましたコレ↓

高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)
(2013/09/25)
森本 梢子

商品詳細を見る

高台家の人々

友達が、ついったで絶賛していて、

実はコレ、デカワンコ・ごくせん・研修医なな子を書いた、森本先生の新刊で、
ちょーど先週、祝日前に、本屋で開拓(買おうか)しようか迷った作品だったので(笑)、

とにかく、面白くて吹くw萌えるwwと、絶賛していたので、買ってみたのです。

読んで、大爆笑www
コレは、公共機関(たとえば通勤途中など)では、絶対読めないwwwww

ヒロイン木絵ちゃんの、空想・妄想が、とにかく面白可愛くてwwwww
くだらなくて、可愛くて、ほんとに吹きますwwwwwww

で、ヒーローの高台光正さまが、また、ふんわり優しいイケメンで、

news_xlarge_you20140603.jpg

家は、元華族で、祖母がイギリス貴族なので、黒髪碧眼、ちょーぜつ美形。
仕事もデキる超エリートで、身長180cm、T大卒・オックスフォー○大留学などなど...
とにかく完璧な人物で、ただ一つ、誰にも明かせない秘密を持っていて、

人の心が読める、テレパスなのです(笑)。
(しかも光正だけではなく、妹弟もテレパスw)

なので、どんなに耳を塞いでも、その人間の裏側は全部解ってしまうし、
そうなると、なかなか他人に心を開けないし、若干、人間不信なトコロもあった、
このちょーぜつふんわりイケメンが、

木絵ちゃんの、空想・妄想が、あまりにも奇想天外で面白可愛いので、興味を持ち、
そして、木絵ちゃんのおっとり優しい裏も表もない、まっすぐな性格に....
心を許していく、まあ、ラブコメなんですけど、
(そして高台家の人々も、木絵ちゃんに癒されていくv)

とにかく、木絵ちゃんの妄想が、くだらry可愛面白すぎてwwwww
ほんと、数ページに1回は、笑えますよ。ぜひ!おすすめ漫画です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

