スポンサーサイト


続・紡さんんんんんんんん(*≧艸≦)✧*。

紡さんに落ちて一週間。

更に、

クリスマスイベントに、課金。によによによによ...
バレンタインイベント(アワード)に、課金。にやにやにやにやにやにや...
恋カフェ始めて、貯まりに貯まったチケとチョコを、紡さんに投票。
バレンタインスト(紡目線)を堪能して、にやにやによによ...

紡さん、現実にいないかな←(末期。)

ちょっと紡さんが好きすぎて、
(というか紡さんと紡さんルートのヒロインちゃんペアが好き)
おかしいので、違うキャラやってみたら、落ち着くかなぁ~?と思って、
3番目に気になっていた、同期の桐島薫くんルートを、プレイしてみたんだけど(本編・本編エピ・彼目線本編)

うん、紡さん最愛 ヾ(๑^∇^๑)ノ
大好きだあああ紡さん/////


諦めました。当分は萌え悶えたいと思います。
早く、続編エピローグ配信されないかな。
お金が続いたら←、薫くんの続きも、プレイしてみたい。
薫くんは思った以上に肉食だったので(笑)

で、そんな私に、朗報が!

VDアワード”紡さん”速報1位

うおおおおおおお、湊先輩を抜いて、速報1位!おおおおおおおおおおお!
(というか紡さんのいるブルーベリーチームのラインナップが凄いのかな?イチゴじゃないのに。笑)
なんで、私がこんなに興奮しているかというと、1位の報酬が...

IMG_4918.png

湊先輩モテ期編の、禁断の紡ルートですよ(真顔)。

わたし、湊先輩のプロポーズ編・モテ期編で、紡さんが気になって気になって、
紡さんの真剣な切ない想いに、ほんとなんで紡さんを選べないの!?><><と、なって、
実際に、紡さんルートプレイして、紡さんに落ちたので。

でも、これが実現したら、これ、本当に相当ヤバい禁断ルートなんだよねぇ...。
だってさ、プロポーズされて婚約までして、先輩への想いも揺るぎなかったヒロインちゃんを、
あのヒロインちゃんの気持ちを奪う、
湊先輩から、大事な大切なヒロインちゃんを、奪うルートなので。

かなり禁断で辛い...。
でも見てみたい。奇跡のifストーリー><


多分、これ読みたくて、紡さん投票してるひとも、いるんじゃないかな?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

