

紡さああああああああああん(*≧艸≦)✧*。

はい、こんにちは。

今年に入ってのMYブームは、iPhoneで簡単に楽しめる、恋愛アプリげーむ...
課金沼に、頭までどっぷり浸かっています(残念)...
(いやこれがまた予想以上に萌えるんだってばよ)

湊先輩の、シーズン3(恋愛禁止編)が配信されたので、サクッとプレイ。
湊先輩の包容力ったら!!!
ハンパねぇ...!(吐血)♪•*¨*•♪¸¸(。A。)...

安定の湊先輩ルートです。ヒロインちゃんどんだけ愛されているんだ。
ただベタ惚れ甘々なだけではなく、ちゃんとヒロインちゃんの実力も認めていて信頼していて(仕事上での)、
お互いが、彼氏彼女(つかもう婚約してる)としても、仕事上の先輩後輩としても、
認めあって、思いあって、切磋琢磨しながら、進んでいく。
「この馬鹿ポメ!」と先輩に罵られるたびに、きゅんとします(末期)。

そして、そんな先輩に課金沼ちゅうに、どうううううううしても気になった彼がコチラ↓
他社から引き抜かれてきた超エリート、城戸紡

IMG_4899.jpg

あ、左が紡さん。右が湊先輩です。
この2人は、年齢も同級でして、案外というかかなり馬が合う、良きライバル関係なのですが、
湊先輩のシーズン2で、初登場した紡さんは、かなり裏表がある個性的な面白いキャラなんですけど、
なんと、ヒロインを本気で好きになってしまうんですよね~、横恋慕。
これがかなり真剣で、正直、振るのツラかった(涙);;←ヲイ。
だって、すっごい...すっごい想ってくれるんだもの;;
こんないい男、いないのに、ヒロインちゃんたら、湊先輩ひとすじで(当たり前);;


で、だから、たとえ課金沼になろうとも、紡さんを選ぶルートがあるならば、プレイしたい。
紡さんと幸せになりたい(ヲイ);;←ほんとおまえ湊先輩はどーすんだよ(爆)。

紡さんは、一番最後に追加されたキャラなので、
まだシーズン1本編、本編エピしか、配信されていないのですが、
昨日、続編が配信されたので、この機会にと、本編~本編彼目線、続編とプレイ。

わたし紡さんと幸せになります(真顔)←ヲイ。

IMG_4912.jpg

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(壊)/////
なんなのなんなの紡さん可愛過ぎるし//////ちゅ、中学生の恋か!
本編の始まりとか、ほんと最悪な出会い方だし、こんな最低な奴とどう恋愛するんだって感じが
プレイしてると、実はすごく不器用で、すごく優しい人なんだと解るし、
てか、想いが通じ合って(ラスト)本当に感動したし、
エピローグに禿げ萌え転がったわ///////////////
本編彼目線の紡さんに、泣いてもーたわ(末期);;
続編の紡さんの想いに、きゅん死ぬ!!!!!!!わで。

このブログを書いてる時点で、たぶんわたし、湊先輩より紡さんが好きです←言い切った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

