スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版PSYCHO-PASS

観てきましたよおおおおおおおおお!

”劇場版PSYCHO-PASS サイコパス”

poster2.jpg
(公式より画像拝借)

TVシリーズは、1、2期共に視聴済み。
1期にくらべると、2期はちょっともの足りなかったりしたのですけど、
それでも”常守朱監視官”(cv花澤香菜ちゃん)の成長と、シビュラシステムとの攻防(ちょと違うけど。笑)、
あとは、1期ラストで行方をくらました”狡噛慎也元執行官”(cv関智一さん)と、
気になる因子がてんこ盛りで、まあ2期も無事に最終回を迎えたいま...

狡噛さんの現在は (( ;:⊙;д;⊙))!?

もー気になって気になりすぎて、この連休に映画観てきました!
感想としては、やはり...

面白かったああああああああ!!!!!
狡噛さんアンタやっぱりかっけーよ(吐血)!!!!!

(いろいろ複雑な苦悩を抱えつつも...ね)
朱が複雑な想いを抱えつつ優秀(管理官)に!
成長しているよ(吐血)!!!!!


はぁ、面白いですね。まあストーリーは劇場版2時間の尺におさまるものなので、
そこまで濃い内容はできないとはいえ、やっぱり、
この世界観、そして劇場版ならではの、映像・音響を堪能出来て素晴らしかったです。

ネタバレはしないぞ。でも多分、続編作られると思います(笑)。
私としては、1,800円を支払っても文句ない、面白い作品でした。

はぁ~、やっぱ狡噛さんは、カッコいいなぁ~v
ちいち(関智)は、なんかこうずるいわ~、とてもウィスパーと中の人同じと思えないwww
最後の台詞とか、しびれたぜぃ。

そして、帰宅して早速聴く...

名前のない怪物名前のない怪物
(2012/12/05)
EGOIST

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。