スポンサーサイト


今更ラブライブ!(2015近況その2)

2015年1月期アニメ、放送開始されました。
いろんな作品を、さっそく視聴開始したのですが...

わたしが、以前からずっと気になっていながら、遠い世界(笑)だとスルーしていた、
『ラブライブ!』

このラブライブ1期が、なんと何故か第1話から地上波で、再放送されてるんですよ。
せっかくなので、1話を観てみよ~と(笑)。

で、可愛い女の子らが、とても可愛い曲をぬるぬると歌い踊ってて、
あら、なんか好きな曲だわ
気になって呟いたら、先輩ラブライバーがたいむらいんにいまして(笑)、

ご指南を受けながら、勉強してますwwwww
キャラはまだ1話を観ただけなので、ほとんど解らないままなのですが、
そんな先輩からおすすめされた、90曲ほどあるという楽曲から聴かせていただいた...

楽曲が聴く曲聴く曲すべて神(爆)!!!!!

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る

めちゃくちゃ可愛い!そしてカッコいい!!
わたし、プリリズ女子ずも大好きで、よく聴いてるから、
きっと好きだと思うよ~、と、おすすめされて...いま絶賛聴きまくってます(萌)。

最初は、µ'sから...と教えてもらったけれど、
そのµ's楽曲が、あまりにも好き歌ばかりだったので、
ソロ曲だったりユニット曲だったりを、

きまくってます!今更w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

