スポンサーサイト


ここ半年の動向(たいしたことなし)。

気づけば、2015年を迎えていたワケですが、

ブログをお休みしている間にも、ちゃんとヲタはやってました。
ここ半年は...

①弱虫ペダルの原作を借りて、真波くんにどっぱまる。
②MBSフェスで、生石田彰を堪能。紅蓮の弓矢で悲願の生『イェエエガアアー』
③そのフェスで、ひさびさの生神谷さん(しかもリヴァイ兵長)に滾る。
④王様じゃんぐる代永くんサインお渡し会(in福岡小倉)に参加。
⑤ぶらり浪川さんペルソナ4Gお渡し会(in福岡)に参加。
⑥アニメでは『Fate/zero』『Fate/stay night』にはまる。


そして、私生活では年末ラストに、インフルエンザにかかる(爆)という...
(予防接種受けたのに)

...
......
.........

年末→お正月4日までひたすら寝込んでいました(爆)。
もう二度と、インフルエンザにはかかりません。

そのインフルで寝込んだおかげで、ガッツリと箱根駅伝2015を視聴しました。
こんなにしっかりと、箱根駅伝を視聴するのは、人生初かもしれません。

そう、箱根だから(笑)箱根学園お膝元←ほらヲタク。

だから、新・山の神誕生の瞬間も、見届けました。青山学院大学3年神野選手。
とても爽やかで、ものすごく楽しそうに走っていましたね。
(山の5区、一番厳しい区間で、区間新記録(2015よりコース変更あり)!)
箱根駅伝、往路復路総合優勝、本当におめでとうございます!!!!!!!!
神野選手だけでなく、本当にみんな楽しそうに走ってたのが、印象的です。


そんなもんです。
で、いますごくハマってるものは、また別記事に(日付改ざん)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

