

福岡。

仙台在住のお友達Iやんが、きらみゅんファンミ福岡に参加するため、
本日、前日入りで来福したので、遊んできましたぁヾ(*・ω・)ノ
(福岡在住のAさん(きらみゅん5thプライズげとのため来福岡市した)も一緒に遊ぶwプライズで行列てスゴイきらみゅん)

いつもの、パンケーキ食べて、まったり。

201405110313461ca.jpg

そいや、長年入ってみたかった、カフェにも足休めに、来店。

20140511031348eb3.jpg

明日は28℃の晴天らしい、福岡。
一緒に参加するお友達ぃずと、楽しんでこれたらいいね(*^-゚)vィェィ

で、財布を新潮。さまんさ~

201405110313505d8.jpg

イエロー・ショッキングピンク・ネイビーで迷って、歳を考えて(爆)ネイビー
ディズニーコラボも、可愛かったけど、ずーっと使うコトを考えて↑。
さまんさの財布は、可愛いうえに機能性も抜群で、好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

