スポンサーサイト


最先端。

パソコンが逝って、真っ先にどうしよう(困)!!!
と思ったコト、それは...

”うぉーくまん更新が出来ない”コトです(爆)。

私は、声優さんの歌が大好きで、つか音楽がないと生きていけないので、
ウォークマン音楽は、Xアプリ(PC)管理が当たり前の、このご時世、
パソコンを買い替えるまで、新譜とかいろいろ堪能できないと、
うおあああああああああああああああああああああと、最初は頭を抱えましたが、

20140505103715065.jpg

あ、私のウォークマンandroid搭載だった(爆)

と、思い出しました。
正直、パソコンがあって、スマホがあれば、
ウォークマンにandroidは、いらないんですけど(爆)...
いらないので、購入以来全く1mmも使用していなかった、この機能が...

初めて役立った(爆)(ヾノ・∀・`)✧*。

それまで、やっぱりなんとなく特に必要ないからと、
放置してたソフ○ンから支給された、Wi-Fiルーターを、使えるようにして、

新規購入したパソコンも、iPhoneも、ウォークマンも、
全部Wi-Fi接続。なにこれすごく便利(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

